03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

1ならびのうさぎさん

2017/03/22
書類の整理をしていたら懐かしい物が出てきました。

DSC04396.jpg


一瞬これがなんなのかわからず、思い出すのに時間かかりましたよ。
なにせ18年も前のことですからね^^;

例年は車で行く初詣、雪が降ったあとで危ないからと地下鉄で行き、
神宮西駅の改札にスタンプ台があって・・・・・
というような記憶です。

これを大事に保管(?)していたのも驚きですが、
うさぎさんが描かれているというのにも驚きました。
今は「うさぎさん」に敏感に反応しちゃっていても
当時はうさぎさんに気を留めることもなかったはず。
単にうさぎ年だからというより何やら縁を感じちゃいます。

18年を経て日の目をみたうさぎさん、これからもちゃんと大事に保管しておきます(^^♪


そしてこちらは私の敏感の大もととなるうさぎさん。
リラックスしすぎ~^^;
DSC04412.jpg


日の目どころか白目~(@_@)
DSC04413.jpg


この子ももちろん大事に大事に^^




12:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
18年前のものが出てくると、ちょっと嬉しい感じがするでしょうね。
私は大掃除をするときには「3年使わなかったものは原則捨てる」
という方針で臨んでますから、18年前のものがヒョッコリという感動を
味わうことはまずありません。(´・ω・`)
どっちがいいのやら・・・。

リラックスしすぎ!
春になって横になること多くなってませんか?
ぴょん子、冬の間はずーっとなかったのですが、最近になって時折、横にゴロンチョとなってます。

一つ前のレゴランド!
噂によると入場料が高いそうですね。
私もゆきちゃんが「連れてって」と言い出さない限り行かないでしょうから
この写真を見て、行った気になっておきます。(^_^;)
Re: よしおさん
2011年かと思っていたら平成11年。
年月経つのが早すぎてこわいわ^^;
当時は記念のものだからと捨てなかったんでしょうけど
記憶になくても今さら捨てるのもねぇ・・・といった心境です。

> 私は大掃除をするときには「3年使わなかったものは原則捨てる」
これまた随分あっさりしたことで!
思い出は心の中に・・・・・ですかね(^^)

もも、ケージの中ではゴロンしてますが
へやんぽ中は活動的になってきてちょこちょこ動いてばかり。
以前ほどナデナデし放題じゃなくなってきました。
ぴょん子ちゃん、横でゴロンなんてよしおさんニヤニヤが止まりませんね(^^)

レゴランド、周りでは内覧会に行った話がチラホラ聞こえてます。
楽しめるのは小学生くらいまでのようですよ。
ゆきちゃんが一緒に行きたいのは彼氏さんだったりしてー^^;
No title
18年前・・・
年賀状の為に娘と先代うさぎのももとのツーショット撮影頑張った思い出が(^^)懐かしい!
毎年初詣は熱田神宮ですか?私も子供の頃は紅白終わってから2年詣りにいってましたよ。徒歩圏内だったので。

ケージで超リラックスモードのももちゃん、可愛い~ごろんしたところ?
お手てもクロスであんよも浮いてるし。

春先ってやっぱり活動的になりますよね?
つきみもサークル走りまわってます。
Re: 栗色うさこさん
うさぎ年なら年賀状にうさちゃん載せたくなりますよね。
うちのももは次のうさぎ年には・・・長生きしてもらって一緒に年賀状にしないと!

いつものゴロンよりかリラックス状態で、でれ~んとしてました。
上手い具合に網目に手足がかかってるのがかわいいでしょ♡

最近朝早くから出せ出せとうるさいのでとりあえず解放してあげるんです。
するとターッと何周か走ってケージに戻って寝てます。
日の出が早くなって活動的になったんでしょかね(^^)

> 春先ってやっぱり活動的になりますよね?
> つきみもサークル走りまわってます。

管理者のみに表示