05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クールピローキャロット

2012/06/29
今日は暑いですねー。
私の住む地域の予報では30℃。
ももケージ横の温度計では26℃だったのでエアコンはもう少し我慢です。

凍らせたペットボトルを入れるクールピローキャロット。
このニンジンさんにはいつも興味なさげなもも。

「ももちゃん、ここならひんやりするよ」と声をかけたのが功を奏したのでしょか。
ごろ寝ソファーの隅に置いておいたのに、気付いたら真ん中に移動してました。

そしてももがその横にちょこん。
ちょこん

ももちゃん、やっぱりニンジンさん邪魔だった?
どかそうか?

なんて話しかけても動かない。
シャッター音がしても動かない。
これはもしや・・・

耳 ねて
耳が寝てるし、

目 細くて
目も細くなってるし、

間違いなく眠い顔!

で、
ねむい・・・
丸くなって寝たっ!

そっかー、ひんやり気持ちよくなっちゃったのね。

ひんやり
ニンジンさんにピッタリひっついて、全身ひんやりだね。

今日初めてニンジンさんが役に立ちました!
16:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |