06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

湿度92%!

2013/07/05
今朝、ケージ横の温湿計が92%になってました。
壊れたのかと他の部屋のも確認したらやはり90%超え。
ケージ前の敷物は生乾きのようにジットリ、床を歩くとペタペタ、新聞も重量感があります。
私自身はそれほど不快でなくても、この数字を見たら「なんとかせねば」ととりあえずエアコンで除湿です。
すべてはもものため、もものため、もものため・・・・・。

あー、なんだか快適になってきたかも。
部屋から出れなくなりそうです。


さて、毎朝へやんぽ前の抱っこが日課なのは何度かお伝えしてますが、
いつもならすぐにトイレに逃げ込むのになぜかソファーで丸くなりました。

怒って後ろ向いてるようでもなく、ナデ待ちしてるみたいです。
ナデ待ち


ナデナデしながら何気に耳の下の毛を引っぱったらズボズボと抜けてしまいました。
ずぼっ


ズボッと抜けるこの快感!
やめられません!


で、結果こうなりました。
陥没!
小さな島(短い毛)のまわりにはぐるっと湖(地肌)です。



このあともトイレでナデナデ攻撃続行で、

zzz
寝た!


こんなことしてるので抱っこまでに30分以上かかってしまいましたが、
朝からももちゃんとまったり(?)な幸せな時間でした。




最後に、こわおもしろ写真をどうぞ。

!?



みなさん、水分補給をしましょうね!



11:30 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |