06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

体重測定&ベビもも写真

2013/07/24
猛暑日だった昨日、健康診断に行ってきました。
健康だと思ってても体の中は見えないですからね、簡単な健康診断でも年に1回は受けたいものです。
ももは2-3ヶ月ごとに爪切りがてら病院へ行くので、その時に診てもらいます。
今度はお盆前に行く予定です。



その前に、1歳6ヶ月の体重測定で~す!!!

1327g

1327g、デブでもなくガリでもなくまあまあですね。

このカゴ、ももが我が家へやってきたときに入っていたカゴです→
かなり大きくなっちゃいましたね(*^_^*)



ちょっと前のこと、パソコンのファイル整理していたら
ももをお迎えする前にブリーダーさんから届いた赤ちゃんももの写真を見つけました。

今までどこを探しても写真が見つからなくて保存し忘れたとばかり思ってたら
なんと、ピクチャではなくWordに貼り付けてあったんです。

なんでWordなんでしょねぇ。

Wordでもも日記をつけようとしてたのかもしれないけど、
自分のことながらまったく覚えてません(-_-;)



では赤ちゃんももをご覧くださ~い!

ベビもも1

ベビもも2


ももちゃん、かわゆいわ~♡



12:00 体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |