06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

毎日ブラッシング

2013/07/27
毎朝へやんぽ前の抱っこタイム
うさマットにももを乗せファーミネーターでせっせとブラッシングしております


まずはナデナデして落ち着かせ

20130727-1


ひたすら「いいこだね~」を連発しブラッシング

抜けた毛はとりあえずマットの端っこに集めます

20130727-2


しばらくすると動きだし

20130727-3


マットを噛んだりホリホリしたらそろそろ限界

20130727-4


急いでスリッカーブラシで遊び毛を取ったら解放です

ここで無理やり押えつけると私の腕や足をガブッとされます


背中からお尻あたりまで毎日ブラッシングしてもスリッカーブラシにぎっしりです
1日やらないとまあ大変
いったいどれだけ生え変わってるのか・・・キリがありません


でもこんなにブラッシングができるようになったのはうさマットのおかげ

ももの体もモサモサ感がなくきれいです

今はもうマットなしではいられなくなっちゃいました



12:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |