03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

桜とももとモモ

2014/04/04
近所の公園まで自転車にももを乗っけてお花見してきました。
(昨年のお花見はこちら→

公園横の小さな川沿いにも桜があるので自転車を引きながらお花見です。
ももは前かごに入ったままお花見ね。


さくら

さくら

さくら

さくら



思いきってうさんぽでもしちゃう?

なーんて思って自転車から降ろしてみたけどやっぱりこわくてできない!(>_<)


バッグに入ったままでも地面に置いたら安心した様子。
揺れる自転車はイヤだよね。


花びらをのせて、おめかしももちゃんです。

さくら

さくら


ももちゃんったらなんてかわいいの~♡
やっぱウチのコ一番だわ(^^♪


❀❀❀❀❀


桜のお次は

お友達が「かりかりももバー」と一緒にプレゼントしてくれた
「モモのなめらか果実」です!

モモ


一つ一つがパッケージのモモの写真くらいの大きさなので
カットしてからももにあげました。

モモ


おいしい香りがしてクンクン嗅ぎまくりです

モモ


「開封後要冷蔵」となっていたので、全部カットしてから冷蔵庫へ。
実は、ももにあげる前に私が試食してみたんです。
ほんのり甘酸っぱさがあっておいしいかも。
ついついつまみ食い・・・もものおやつを食べちゃいけませんね(^^ゞ


「もも」関連のおもちゃとおやつをありがとうございました(^^)





15:15 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME |