03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

うさオフ会~

2014/04/29
先日、デニーズでオフ会してきました。
メンバーはよしおさんゆりんさんと私。

初めましてのゆりんさんは、さすが双子ちゃんのママだけあって
チャキチャキと明るい元気な方でした(^^)

お二人からはお土産いただきましたよo(^-^)o
よしおさんからはぴょん子ちゃんキットカット、
ゆりんさんからはしろえびせんべい。

キットカット&しろえび


ゆりんさんが到着する前、よしおさんに
「こないだ作るって言ってたぴょん子ちゃんグッズは何なの?」と訊いたら
「まだ内緒です」とよしおさん。
数分後ゆりんさんが到着したらこのキットカットがテーブルの上に登場してました。
きっと早く見せたくてうずうずしてたんでしょね(^^)

どうやらこのキットカットは数種類の写真があるようです。
ゆりんさんはどんなんでしたか?


ゆりんさんには他にも鱒の寿しとAPDチモシーも頂きました。
オフ会後に即行で帰らないといけない用事があった私に
手軽に食べられるように気を遣ってくださったようです。
帰宅後すぐにパクパク食べたので写真はありませんです^_^;


それではももちゃん、APDどうぞー
APD


ほれ、初APDはどうだね?
APD
くんくんくん


興味ありそうなかんじです


が、
APD

あらららら。
マットの上に置いたのにソファーの中のチモシー食べてます^^;

数本は食べたんですけどねぇ。
いまいちお口には合わなかったようでした。
・・・・・すみません(>_<)


うさぎ話は尽きることなくて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
近くの友達でもなかなか会えないというのに、
ゆりんさんのように遠くの友達に会えるなんてホントうれしいことです。

よしおさん、ゆりんさん、どうもありがとう。

これも全部うさぎさんのおかげ。
この出会いに感謝です。

これからもうさぎさんの輪が広がりますように。



12:45 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |