10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一時停止中

2014/11/29
ある夜のへやんぽ時間。


いつものように遊んでいたらふと動き止まりました。
もも141129-1


左手を一歩前に出して
もも141129-2


なぜか遠い目。
もも141129-3


目の前で私が動こうが写真撮ろうが
もも141129-4


変わりなし。
もも141129-5


上からも撮れるし
もも141129-6


あっちも
もも141129-7


こっちも撮れちゃいました。
もも141129-8


で、ようやくここで左手が元に戻って終了。
もも141129-9


2分半以上ほぼ動きなし。

ももちゃん、一時停止ボタン押しちゃったみたいです。




17:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2歳10ヶ月の体重測定

2014/11/24
3連休の最終日、ももちゃん2歳10ヶ月になりましたー!
再来月には3歳になります。
以前よりは性格が穏やかになってきたように感じるのは気のせい?


はい、今朝も体重測定しましたよ。

もも141124-1

あらまーな1387g!

先月1372gからは+15g。
増加傾向にありますね^^;

牧草すんごい食べてるんですよ。
茶葉だらけ牧草から青々とした新刈りの袋になったとき、「これキライなの・・・」って顔してたんです。
でも新刈りも二袋目になると「もうないんだけど!」って訴える顔になりました。
私も「もうないの?」と驚くほどガツガツしております。

そんななので、いつもはソファに入らせるのにおやつ野草で釣ってたのに
今回は牧草だけで簡単に釣れてあっさりと体重測定終了しました。

もも141124-2

たくさん食べてるおかげで黒ピカな●を毎日大量生産。
お腹の中はきっとキレイなんだろなーとうれしくなりますね。



さてさて
前回のドテ寝に続き、今回はマル寝です。

もも141124-3

オレンジのマットとお花のマットを交互に使ってます。
掃除のしやすさはオレンジのがいいけど
私はこのお花のマットの方が色も形もかわいくて好き。

ももちゃんが寝るとさらにかわいい!
お耳ぺったんもかわいい!
ももちゃん、さいこー!♡


もも141124-4
ママちゃん うるさいでつ





14:58 体重測定 | コメント(2) | トラックバック(0)

ドテ寝

2014/11/16
ちょいと久しぶりの更新になってしまいました。

ももは変わらず元気にすごしておりますよ。


ほらね この通り

もも141118-1

ドテッと健康的に(?)寝ております。

このままレントゲン撮れそうな姿だわ(^^ゞ



目しっかり開けてるけど

もも141118-2

こっちのこと見えてんの?



あっ

もも141118-3
ぺろぺろ


起きちゃいました




もも141118-4
ママちゃん お昼寝のじゃましないで


はい ごめんなさい^^;





*おまけのもも*

のびーっとゆるやかに更新していきます!(^^)

もも141118-5
のびーっとね






18:00 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

爪切りしてカレンダーGET!

2014/11/07
先日のこと、いつもの病院へ爪切りに行ってきました。

病院の前には日なたぼっこ中の「イナバくん」が愛想振りまいてましたよ。

もも141107-1
イナバくん!


もも141107-2
ぶひっ


もも141107-3
わたしももっていうの


もも141107-4
ぶひっ


もも141107-5
はじめまして!


もも141107-6
ぶひっ


見ての通り、イナバくはんサークルに鼻を突っ込んでばっかだけど
「ぶひっ」なんて言ってないですよ^^;
ここを訪れる人からかわいがられて人間慣れしてるんでしょうね。
愛嬌たっぷりのかわいいうさぎさんでした。


帰りの車の中。
ウチのかわいいうさぎさんは移動中とってもイイコでした。
もも141107-7


もうすぐおうちに着くからあとちょっとの我慢だよ。
もも141107-8




さて、今回わざわざ爪切りに病院へ行ったのはこれが目的でもありましてね。

もも141107-9

2015年のカレンダーです。
上下が切れてますがA2サイズあります。

両側はうさぎとCafeのスタッフうさちゃんの写真、
真ん中のイラストはCafeの園長さんが描かれたそうです。

どこに貼ろうかなーo(^-^)o




15:46 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |