02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お好きなだけどうぞ

2016/03/01
牧草をいつもたっぷり食べてくれるももちゃん。

夜寝る前に補充した牧草は翌朝まであんまり食べてないようだし
きっとお腹が空いてるんでしょうね。

朝のへやんぽ中、というかケージのお掃除中は
新鮮な牧草が欲しくて私の周りをうろうろ。

「かわいい・・・」

で、ついつい
「お待たせ~」
と牧草入れを差し出しちゃってます^^;


好みの牧草をひとしきり食べます
DSC02132.jpg


牧草入れに補充するときは待ちきれず袋に顔突っこんで
DSC02140.jpg


そしてドボン!
DSC02144.jpg


上と同じに見えてもこれはまた別の日
DSC02206.jpg


と、ここまでは昨年の写真。


ここからは数日前の写真。

いつものようにへやんぽ中にドボンして
DSC02533.jpg


満足のゴロン
DSC02536.jpg


そして袋から補充しようとしたらまたドボンして
DSC02539.jpg


再び満足のゴロン
DSC02541.jpg


ドボン中にケージ掃除が終わるくらいかなりな時間食べ通しです。
牧草入れを片付けると今度はケージに戻って牧草食べてます。
自主的にケージに戻ったところでへやんぽは終了なんだけど
へやんぽというよりお外で牧草食べてただけだよね。

どこまで牧草好きなんだか・・・^^;


DSC02142_20160301143923ec8.jpg
文句ある?


いえ、お好きなだけどうぞお召し上がりくださいな。


朝の行動パターンはいつも同じももちゃんでした(^^)



15:42 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |