02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

4回目のお迎え記念日

2016/03/13
ちょいと日にちが経ってしまいましたが
3月3日は4回目のももちゃんお迎え記念日でした。

ひな祭りもお迎え記念日のお祝い事もなくいつも通り過ごした我が家^^;

そんなんじゃ淋しすぎるのでそれらしい写真をおひとつ。


ももちゃんとお花。
DSC02592.jpg


私の誕生日が近いこともあり
ダンナさんからプレゼントのお花です。


この中に「桃」が数本入ってるんです。
DSC02590-1.jpg


この桃の枝が「かじり木」として使えるんじゃないかと
ダンナさんは考えたそうです。

私ともものプレゼントで一石二鳥。
なるほど!

ということで
花が終わったあときれいに洗ってももちゃんに進呈です(^^♪


ももちゃん、もものかじり木はいかが?
DSC02610.jpg
うーん なんかね


DSC02611.jpg
いつものと違う味がするよ


お口に合わなかったようで
カリカリッとふたかじりくらいで終わってしまいました。
残念!(>_<)




*おまけのもも*


DSC02561.jpg
もっとプレゼントくだちゃい






16:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |