04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

長いかじり木

2012/09/05
単身赴任中のダンナさんが1ケ月ぶりのご帰宅。

ケージに近づいたらビクッとして、隅っこに丸く固まってしまいました。
ももちゃん、忘れちゃったのかな?

それでも大きな手の感触を思い出したのか、「撫でて~」とおねだり。
あっという間に仲良しこよしの二人です。
仲良しさん
なでなで~

いいコいいコされてうっとり(?)なももちゃん
うっとり?
つぶれてますけど・・・

お部屋で遊ばせてる時は、ダンナさんにチョロチョロと寄っていきます。
羨ましいったらありゃしない。
ももちゃん、私にもチョロチョロしてちょうだいよ。

ダンナさんがいない間にかじられまくりの敷居ですが、
これ以上被害が大きくならないうちにかじり木なるものを設置することにしました。

見た目が悪くてもかじる場所がないとかわいそうだ、と何とも優しいダンナさん。
木材(杉の木)を両面テープでひっつけてみました。

で、早速いつもの場所に寝そべってガリガリガリ。
かじり木?
これで怒られることもなくかじり放題です。

ももちゃん、どうですか?
グッドです
「グッドだよ。ダンナちゃんありがとね!」

めでたしめでたし。
23:31 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパさん帰宅ですかぁ(*^^)v
きっとももちゃん大喜びですねぇ(*^_^*)
Re: ホイップママさん
警戒してたのは最初だけでした。
私とは違う遊び方をするのが楽しかったのかもですね。
スルーされることがほとんどですけど^_^;


管理者のみに表示