06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シソ&トマト

2012/09/09
ももちゃん、初めてシソの葉とミニトマトに挑戦してみました。

シソ
初めてと言ってもシソは3日目。

シソ
3日目にしてようやくためらうことなく一番に口に入れてくれました。
昨日までは半分も食べなかったのに、今日は2枚をペロリ。
味に慣れてきたのかな?

トマトはというと・・・
レタス
この通り、落っこちても気にしてません。
レタスを先に食べています。

シソとレタスは食べきって、トマトはそのまま。
トマトは嫌いなのね。

お口を真っ赤にしながらトマトを食べてるうさぎさんの写真を見かけるけれど、
ももには無理ってことですね。
ざんねーん。



お野菜のあとはペレットの時間。

寝ながら食べて
ももちゃん、寝ながらなんてお行儀悪いですよ。

食べたら寝る
はいはい、もう満足なのね。
おやすみなさーい。
16:26 ごはん&おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まだ生野菜って人参ぐらいしか
あげたことないなぁ(^_^)
ミニトマト、豆助は食べるのかなぁ。

寝ながらご飯食べるの可愛いです☆
でも、ももちゃん寝ながらペレットの
入れ物に顔突っ込んで食べるなんて器用~!
豆助は寝ながらチモシーをよく食べます。
Re: みよっちωさん
ニンジン、ももは食べないんですよねー。
野菜の好みも変わるみたいで、
前は食べてたキャベツと小松菜とブロッコリーと大根の葉は嫌いになりました。
難しい子です(-_-;)

管理者のみに表示