08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

襖をのぼる

2012/09/15
もものケージ横にはかじり木コーナーがあります。

布のはじっこをかじっちゃうので木を置いて隠してるわけなんですけど
011

ももは楽しんでくれてる様子ですね。
012

木のついたてが気になってペロペロしたりもします。
019

最近は襖が気になるみたいでよくたっちしてます。
020

今日はやけに襖を見つめるもも。

と、その瞬間、襖を上った!落ちた!逃げた!

一瞬のことでビックリ。
落ちて転がって逃げてったもも自身もきっとビックリだったはず。

50cmくらいは上ったかも。

ソファや台の上に乗ったり乗ろうとしたことのないももが
何故に真っ直ぐ平らな襖を上る?

不思議な光景を見ました。

12:13 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示