04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

来客

2012/03/15
車で10分ほどのところに住む姉が、ももに会いに来てくれた。
ももをお迎えしたばっかの頃にも来てくれたので、これで2回目のご対面。

「うわーっ!かわいいっ!」に続くのは笑い声。
ずいぶん大きくなったことに笑えたみたい。
ももを撮る姉


たしかにたしかに。
うさぎさんってこんなに早く成長するなんて私も知らなかったよ。
今じゃ、背伸びすればケージの天井に頭がつきそうだし、
トイレによじ登って外に出ようとするし。

ももがかわいくはしゃぐところを姉に見せたくて
いつもよりへやんぽ時間が少し長め。
おかげでケージに戻ったらグッスリ(グッタリ?)よく寝てくれました。


16:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示