10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ももが近い近いっ!

2012/10/15
昨夜うれし涙が出そうなくらいなことが起こりました!

へやんぽ中、滅多にというかほとんど近寄ってくることのないももが、
横になってる私のところへスタスタとやってきたのです。

なぜかTシャツのプリント部分をクンクンペロペロ。
背中に回ってクンクン。
髪の毛ガジガジ。(これは困るけど)
触っても逃げません。

「えーっ? なになになにーっ!」

こんなことが起きるとは思ってないしケータイが近くにない!
くぅ~っ! 証拠写真が残せないじゃないの!

と、心の中で叫びつつ静かにももの行動を見守ること約1分。(数十秒?)


ももが離れたすきにケータイを用意。
さっきと同じ格好をしてもも待ちしているとスタスタスターっとやってきました。

そして同じようにクンクンペロペロが始まりました。

こちらがその時の証拠写真↓↓↓

001


002

003

004

005


なんでこんなにクンクンされたのかわからないけど、うれししすぎるこの動き。

毎日こんな触れ合いがあるといいなぁ。
いや、毎日でなくてもたまにでいい。
・・・・無理だろなぁ。

これからももっとお近づき願いたいものです。

14:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示