07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゴチャゴチャなケージ

2012/10/21
忘れた頃にやってくるカジカジ熱。
放っておくわけにもいかず、すのこを張り付けてみました。


おすましして座ってますが
21001


すでに
21002


バキバキとやられております。
21003


トイレに座りながら、かじったり食べたり●したり。
忙しいねぇ。
21004


今のカジカジ熱は天井、後ろ、右側にきています。
天井にはフェンス3枚とかじりっこバー、
右にガリガリキューブと板一枚だけになってしまった牧草入れ。
正面は以前から変わらず網とロープ。

21005

はぁ・・・すっかりゴチャゴチャなケージになっちゃったわ。
写真が撮りづらいったらありゃしない。
なんとかならんもんかしら。

早くカジカジ熱が冷めてほしいもんです。

21006
てへっ!


15:37 かじり対策 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
トイレの後ろのすのこのかじり具合が
面白いですね!
すのこをケージのかじり防止に付けるという
アイデア参考にさせてもらいます(^O^)
Re: みよっちωさん
これは「かじり木スノコ80」という商品です。
かじり木にするにはお高いので長い間迷ってたんですけど思いきってみました。

もも好みでカジカジしやすい柔らかめの木です。
その割りにはクズが少なくて・・・ってかなり食べちゃってますね(-_-メ)

管理者のみに表示
トラックバック
忘れた頃にやってくるカジカジ熱。放っておくわけにもいかず、すのこを張り付けてみました。おすましして