04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

初べらんぽ!!

2012/10/27
朝からいい天気!
窓際は日が入ってまぶしいくらい。

ももの影がしっかり映ってます。

もも影

お耳の影もピーン!

もも影


網戸にもたれてると
もも影
手が浮いてるみたいだよ。



私がベランダに出ようとするといつの間にか後ろにピッタリついてくるもも。

そしてこのかわいい「出して!」のポーズ。

出してー!

この影もまたかわゆいわ。


今日は特別にベランダに出してあげました。

ベランダの端までひょこひょこと走るもも。

ひょこひょこ

ちょっとだけ探検させて

探検!

はい、初めてのべらんぽはこれで終わりだよ。


ベランダからの落下や変なもの食べたりしないように
サークルに入れて出さないと危ないですよね。

今度また天気のいい日にサークルで遊ばせてあげようかな。

16:26 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
出してポーズが可愛すぎるー!!
鼻血でますね!!
ベラんぽいいですね。しかもベランダ広くて羨ましい!!
Re: オンDさん
そうなんです、鼻血出してぶっ倒れそうなくらいにかわいいんです!!

ケージの中だとただワガママに見える出してポーズも
網戸越しで見ると、「おねがい出して~!」って言ってるみたいで
ついつい出してあげたくなっちゃいました。

ベランダならお外の空気吸えるし、少しは季節を感じられそうですもんね(^^)v

管理者のみに表示