07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

羊毛くーちゃん

2012/10/29
昨日の日曜日、うさ友のさっちゃんに会いました。
うさ関連のネットで知り合って、偶然にも隣市だったことが判明。
メールでお互いのうさ話をしたりで、今回会うのはまだ2度目。


再会記念にさっちゃんちの「くーちゃん」をプレゼントしました。

寝ころびくーちゃん
白いお布団に寝ころんでます。
前回の羊毛どんちゃんより少し大きめ。
この形が作りやすいんですよねぇ。


おすわりくーちゃん
おすわり型はバランスが難しいですが、
羊毛ももよりもうまく出来ました。


くーちゃん
まあまあ良いんじゃないの?
(とかなりの自己満足・・)


くーちゃん
いつものももチェック。
ペロッと1回舐めたらあとはプイッ!

えーっ、まさかの嫉妬ですかー?


16:36 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示