06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ソファーデビュー!

2012/10/31
数日前にベランダデビューしたももですが、
ついに昨日ソファーにもデビューしてしまいました。


朝のへやんぽ中、気付いたらももがいません。

ももを探すときの視線じゃないところで何やら動く気配・・・。

ソファーの上で私の動きを観察するもも発見です!!


9ヶ月にしてようやくと言うのか今頃と言うのか、
意外にもソファーにのぼるのは初めて。
お嬢様的な一面があったのに、とうとうその日が来ちゃいました。


一度経験した遊びはしっかり覚えてるもので、
夜にはおかまいなしにソファーに飛び乗ってました。
!

座ぶとんのヒモ食べてるし。
ひも?

囲いきれてない観葉植物は危ぶないよね。
!

シュタタッ!
ももカンガルー?
カンガルー?


普段ソファーにはティッシュと新聞と雑誌が置いてあるし、
観葉植物にも届いちゃうし、あれこれ注意が必要ですね。



ハロウィン!
遊び場所が増えたよ!



16:02 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんも遂にソファーデビュー☆
楽しみを覚えちゃったのですね(^^)

うちは、ソファーデビュー早かったです~!
来て1週間くらいとか(笑)
小さい頃にそこでゴロンちょしていたので、ソファーはおちつくみたいで、今もお気に入りの場所です♪
ソファーの背もたれに登ったりするので危なっかしいですが、ごまPにとっては遊び場の一つになっています(^^)いいんですよ。ごまPが楽しく暮らしてくれれば、オシッコされたって・・・・(泣)
染み込んじゃいました(T_T)

ももちゃんもきっと高い所に登ったりするのかしら?
気を付けてくださいね~(^^)
Re: *nunuさん
ごまPちゃん、ちびっこの頃からソファー遊びを覚えてたんですね。
オチッコは困っちゃいますけど・・・^_^;

今までソファーに登らなかったのが不思議で、
飛び上がる脚力がないのかと思ってたくらいなんですよ。
今になってソファー覚えて、これから悪さ爆発するかも?(@_@)


管理者のみに表示