08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヒーターでぬくぬく

2012/11/02
急に寒くなってきましたね。
ももには先週末からヒーターを入れてあげました。


今年の3月、お迎えしたころのフワフワなもも。
まだヒーターが大きく見えるくらい小さかったよね。
20120308

ほんの2週間くらいでももは大きくなってコードはガリガリ・・・(-_-;)
004.jpg



大人になったももはもっと激しくガリガリすること間違いなし。

ということで、フリース生地でカバーを作りました。
フリース?
もも、どうですか? かわいいでしょ?


ごろ寝ソファーが邪魔して置き場所がいまいち。
コードがむき出しで、かじられるのが目に見えてる、
っていうか、すぐかじられました。
いまいち?


あれこれ向きを試行錯誤して、カバーの先をケージの外に出すことで解決!
こっち向き
これならホリホリしてもカバーが脱げず、コードをかじられる心配なしです。
一安心!

おちりプリリン♪
プリリン


ぬくぬく~♪♪
ぬくぬく~

ねむねむ~♪♪♪
ねむねむ~
ぎょっ、白目!


スポンサーサイト
14:48 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お迎えしたころのももちゃん、なんて可愛い☆
ほんと成長は早いですよね(>_<)
ヒーターのカバー、手作りいいですね!
今はマットに紐が付いてるのでそれをヒーターにくるんで、コードはすぐ柵の外に出るようにしてますが、なんだかしっくりこないんですよね。
自分で作れば、自分好みの大きさに作れるから
いいですね!
私も今度作ってみます(^_^)/~
Re: みよっちωさん
ただの袋状のカバーなんですけど、柄選びにかなり悩んでしまって・・・^_^;
作るときはコードを隠すことを考えてなかったので、
大きめに作って正解でした。

みよっちωさんは縫い物得意だし、こんなの朝メシ前ですよ。
是非かわいい柄で作ってくださいね。
うちも同じヒーターですというか、名前(ももちゃん)も見た目もうりふたつですよ
他人の様に思えないので書き込みさせていただきました
ますます寒くなるけど元気に過ごしてほしいですよね〜
Re: まもちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

まもちゃんさんちも「ももちゃん」なんですか?
自分で名前をつけておいてなんですけど、ももっては多いですよね^_^;
私も「もも」という文字が目に入ると、ついついブログをのぞきにいっちゃいますよ。

この先の冬も元気に過ごせるようお互い気をつけてあげましょうね。
またどうぞ遊びにきてください。
うちの子もオレンジネザーで『もも』です( ´ ▽ ` )ノ
パンダtoももさんちのももちゃんより4ヶ月ほど年下です。
私と旦那さんとももの3人暮らしですが、『もも、うちに来てくれて本当にありがとう』って私も思ってます♪( ´▽`)
パンダtoももさんの愛情が文章からすっごく伝わってくるブログなのでとても癒されるし幸せな気分になります(≧∇≦)
ご迷惑じゃなければ、また書き込みさせてくださいね^_^
Re: まもちゃんさん
まもちゃんさんちのももちゃん、大人になりかけてる時期ですね。
まだまだやんちゃでかわいさ満点、まもちゃんさん夫婦も笑顔満点!?

私もまもちゃんさんのように毎日「もも、ありがとう」って思ってますよ。
きっともものかわいさはずーっと続くので、私もずーっと笑顔が続くってことです(^^)v

まもちゃんさん、たくさんのブログがある中、コメントしてくれてありがとうございます。
とてもうれしいです。
またどうぞ来てくださいね。

管理者のみに表示