05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒーターでちっこが乾く

2012/11/08
ヒーターにカバーをしたらコードかじかじしなくなってももは悪さ知らず。
ももちゃん、いいコだね~(^^)


と思ったら、おちっこしちゃってました(T_T)

ちっこしちゃったの


ヒーターの熱ですっかり乾いてるけど。

かわいたよ



まあね、しょうがないよね。

おちりがあったまってホンワカ気持ちよくなってトイレ行くのも面倒になって
ついついここでいっかってなっちゃったんだよね。

うんうん、しょうがない。


でもいくらなんでもすぐには乾かないよねぇ。
それまでヒーター使わなかったのかな。
まさかそのままゴロン? (・・・うむむ)

ごめんねー。
早く気付いてあげればよかったね。

あと2-3回はしちゃう気がするんでしばらくは要注意です。

15:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヒーターのカバー作るとしたら
洗い替えもいりますね^_^;
先日フリース生地を買ってきたので
手が空いたらカバー作ろうと計画中です(^O^)
うちのケージの柵は横じゃなくて縦なので
大きめに作って外に出すことができないので
何か考えないと。。。
Re: みよっちωさん
手洗い手絞りのせいか乾きが悪いんですよ。
洗い替え用に1枚しか作ってなかったんで、もう2枚くらい作ろうかなって思ってます。
毎日汚しちゃったら困りますもんね(-_-メ)

たしかに、ケージの柵が縦やマス目だったら袋を出せないですね。
豆助くんはコードかじりますか?
かじり防止用のコードカバーを買うとか、
みよっちωさんのアイデアで何かうまく作れるといいですね。


管理者のみに表示