03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

マイブーム

2012/11/13
小さめの水入れに変えてからはこのレイアウトで落ち着いてます。

いいかんじ

トイレに乗っかって、水を飲んだあとは
ごくごく

お口についた水をぬぐうかわいいお手手
くしくし



水入れがごろ寝ソファーとトイレに挟まれてるので悪戯しなくなりました。
ケージの手前に置いてる時は、手を入れて濡らすこともあったし、
容器を噛んだり持ち上げようとしたりで「邪魔!」ってよく怒ってたし、
(多分そう言ってる)
ケージのすみっこに体をひっつけられないのが気に入らなかったみたい。
(多分そう思ってる)

ぴったり
ぴったりしたいの


トイレの横に食器を置くのはあんまり良くないんだろけど、
ゴロリンしてもらうためデッドスペースの有効活用です。


その水入れが最近は違う被害に遭ってます。


かじり木をガリガリ
うりゃ~

食器に足を入れずお行儀はよいけれど
がりがり~

やることは激しいお嬢様です
ほりほり~
高速ホリホリーーーー!



その結果こうなって
クズだらけ

否が応でも水替えすることになってます。


もものマイブーム大体1週間くらいで終わります。
真ん中ガリガリブームもそろそろ終わりかな?


13:52 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ(*^_^*)
ももちゃんあいかわらずかわいいわぁ(●^o^●)
ガジガジはきっとやめれない楽しさなんでしょうねぇ(*^^)v
水入れの中身の最後の写真に吹いてしましました(^O^)なかなか思うようにはいきませんよね^_^;
Re: ホイップママさん
すのこやかじり木ならどんだけでもカジカジしてもいいんですよ。
ケージじゃなければと思いますけど、やめられない楽しさなんでしょうね。
ホイップちゃんは大人しいイメージだけど、カジカジしないのかな?

Re: みよっちωさん
木くずってふやけなくてそのままなんです。
トイレ砂みたいに膨張しちゃうのかと思ってて、「あれ?固いじゃん」って(^_^メ)

留守にしてるときは木くずが入ってようが水を飲んでるみたいだけど、
一緒にいるときにはマメに換えてあげないとね。

管理者のみに表示