06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

破壊活動中

2012/11/20
今日もすのこネタ。
昨日の朝から今朝までの活躍をご覧くださいませ。

朝のお掃除中、ももの監視がはいりました。

くちゃい!
くちゃいなー。誰のトイレ?

・・・そ、それは、ももちゃんのです


もったいないよ
ゴミは減らさないとね

・・・って、食べ残しを食べなくていいってば!


早く掃除して
何でもいいから早くお掃除してよね

・・・はっ、わかりました。早速!




お掃除が終わってチモチモタイム。
まだ左のすのこが3本残ってます。
10時


夕方のくしくしタイム。
かわゆい(^^)
17時


夜の破壊タイム?
お腹が空いてしばし暴れまくったもも。
すのこが2本になりました。
夕飯がまだもらえなくて、空の器をペロペロして我慢のときよ。
19時


そして今朝、すのこ崩壊。
ヒモ1本でぶら下がってるだけです。
9時


次のすのこを設置しなければ!!!

12:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示