07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うさフェスタ2012

2012/11/27
11/24、うさフェスタに行ってきました。
すんごい賑わいで、うさこ連れの人もたくさん。

私は先日ウチにお泊りした関東人と一緒に参加。
熱気ムンムンの会場で、うさ飼いじゃない友達も私もテンション上がりまくり。
一通り会場をぐるっと見て回ったあとはサンプル探しです。

春に行った「うさぎアーティスト祭」ではペレットや牧草を自分で詰めることができたので
同じかと思ってたら違うんですね。
各ブースで配布の時間が決まってるみたいでした。

それに配布の時間帯がどこも大体同じくらいのようで、
会場入りした時はペレットサンプルはどこにもなし。
しばらくウロウロして時間つぶしてました。

で、そろそろかなって時に並んで、サンプルゲットです!

サンプルあれこれ



*ニッパイさん:6点
ヘルシープレミアムとシニア用、プチのミックスタイプとキャロット味、パルのフルーツ味とベジタブル味

ここのペレットは甘いのかな。ももは大好きです。
いつものペレット(バックアイ16)に少量ずつ混ぜてあげようと思います。
シニア用はお世話になってるうさ知人さんへプレゼントです。


*ハイペットさん:2点
チモシーの恵、恵メンテナンス

チモシーの恵はどんなんだか興味があったのでもらえて良かったです。
見た感じで食べないだろなーと思ってたけど食べてくれました。
ちょっと意外でした。


*オリミツさん:1点
ナチュラルファイバー

つなぎを使ってないペレット状の牧草というこちらも気になってた1品。
ガサゴソの音につられて慌てて食器に顔を突っ込んだのに
「なによこれ?」とフンって顔されました。
これに限らずいわゆる牧草ペレットと言われてるものは嫌いなようです。


そのほか:2点
乳酸菌の贈物、アリメペット

アリメペットは以前食べてたので大丈夫でしょう。
乳酸菌の贈物は水に混ぜるので問題なし。


いただいたサンプルは以上です。
友達の分ももらったので倍になって結構重くなりました。

そうそう。
ニッパイさんのブースではカレンダーが当選しました。
アンケート用紙に番号がふってあったのか、引き換え時に「当選でーす」と。
その配布時間に5-6人しか当選しなかったみたい。
ラッキー!

ちびっこアニマルカレンダー
ニッパイカレンダー

うさぎさんは3-4月と7-8月
ニッパイカレンダー

もちろん使いますよ!



最後になりますが、購入品は2点。

購入品


うさぎのガチャガチャ 200円
うさぎのしっぽさんのボールペン 100円


すみません・・・アーティストさんの作品は1点もなしです。

あ、でも、でも、友達は2点購入してましたから・・・。


雰囲気を味わいたいのと横浜に行くのが楽しみだったんで
私的には大満足な1日だったんですけどねぇ。
ダメかしら?

うさフェスタ


16:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示