07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

つやつやねっとりなもの

2012/12/04
ももと初対面を交わしたくーちゃんのお話の続きです。

「アタシの縄張りに来ないで!」と言わんばかりにももの攻撃を受けて、
くーちゃんは長いこと興奮状態。
おトイレ上手なくーちゃんでも初めての環境に慣れなかったみたいです。


おちっこはしょうがないです。
●もしょうがないです。

・・・普通のコロコロ●なら、です。
・・・コロコロじゃなかったんです。
・・・全部が全部、盲腸●。


くーちゃん、房状じゃなくて1個ずつまき散らしながら走ってる~(@_@)

つやつや、ねっとり、くちゃい~!!!!!(*_*;



こんなにくちゃいとは思わなかったです。
栄養があるってにおうってことなのね。

キャリーで移動してたせいでお腹にためこんでたのかな。
おまけにケンカまでして興奮しっぱなしで食糞できなかったのかな。
くーちゃん、かわいそうだったね。

ねっとりべっとりを踏んじゃったら大変です。
赤茶色の敷物に目を凝らして拾い集める女二人なのでした。



そんなこんなで、翌日はマット類の大洗濯。


マットがなくてもくーちゃんの残り香はあるみたい。

くんくん
クンクンクン

何のにおい?
なんのにおい?

くーちゃんのにおいじゃないかな



シュタッ!
くーちゃーん あーそーぼー!!

くーちゃんは?
くーちゃん、どこ?


くーちゃんはもう帰っちゃったよ
また来たときは仲良く遊んであげてね

スポンサーサイト
19:37 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うさちゃん遊びに来たんですね!
うちには遊びに来たことがないから全然想像できないです。
帰ったあとのももちゃんがどこ?って探してるのがちょっと切ない(>_<)まだ一緒に遊びたかったのかな?
Re: みよっちωさん
ちっちゃな鼻をいつも以上にヒクヒクさせて、そこらじゅうを嗅ぎまくり。
いかにも動物ってかんじのおもしろい行動ですね。

ケージ越しじゃ一緒に遊ぶとは言えないけど、
別々に遊ばせてれば、怒ったり嫌がったり気にすることもなくて良かったです。
縄張りじゃないお外の世界だったらもっと仲良しさんだったかもですね。

豆助くんもうさんぽ友達ができるといいですね。
お友達を探しているだなんて(>_<。)ちょっと涙ですよ~!
初めてのことでビックリしちゃったけど、楽しかったのね。ももちゃん!
また、遊びに来てくれるとイイね☆


盲腸糞事件!
強烈なニオイですよね(‐‐;)
うちのうさぎも、以前1粒タイプの盲腸糞したことがあって、泣かされました(T_T)
Re: *nunuさん
うさぎさんと触れ合うのっていいもんだなーって思いました。
もももうさぎの世界を知らないままじゃかわいそうだし。
近所にうさショップがあったりうさ仲間がいればもっと世界が広がって楽しいかも。

盲腸糞・・・・すごすぎます(-_-メ)
栄養のあるもんだから汚いと思っちゃいけないんでしょうけど、
ニオイにやられちゃいました(>_<)

管理者のみに表示