04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ももの探検

2012/12/09
ももはタオルやひざ掛けが嫌いです。

それはまだももが小さかった頃、爪切りとか抱っこの練習とかキャリーに入れる時とか
ももの嫌いな抱っこをするときに私がいつもバスタオルを使っていたから。
ももの中では、タオル=抱っこ になってるみたい。

ミニタオルもしかり。
ヒラヒラさせようもんなら、離れていてもブーって言ったり飛び掛かってきて怒ってます。

いやいや、これ、そこに干すだけだから怒らないで・・・・(-_-;)



でも私が手に持ってなければ大丈夫。
ひざ掛けでひとり遊びができちゃうんです。


探検!
今から探検だよ!

ずんっ!
2枚でもへっちゃら! もぐっちゃうもんねー!

ずんずんっ!
うぐっ・・・ちょっと重いかも・・・・

出ました!
はぁ~。出れたよ~!

もう一度!
もう一度行ってみよかな

あれれっ?
あれ? ここでいいのかな?


出れた?
あっ、明るいよ。出れた?

脱出成功~!
脱出成功したよ~!


ほ~らね。
ちゃんとひとり遊びできてるでしょ(^^)v

16:05 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
前の記事のももちゃん、マッタリですね(^-^)
プリッとしたお尻がチャーミング♡

うちはタオルや膝掛けとか、置いておくと崩してホリホリホリホリ〜>_<
ヒートアップしてくると、うんPや以前にはオシッコも!なので、怖いです´д` ;

ももちゃん。顔つきが大人っぽくなりましたね!
Re: *nunuさん
ごまPちゃんは足のびーのポーズよくありましたよね。
ももは滅多にしてくれないから撮れて良かったです。

大人っぽくなりましたか?
だんだん男顔になってるような気がしてるんですけど・・・(*_*)

管理者のみに表示