09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年最後のふれ合い

2012/12/20
単身赴任中のダンナさんが3日間帰ってきてました。

月1回は帰ってきてるけど、今回は年末ってこともあって、
私が出来ない(やらない?したくない?)場所の大掃除をしてもらって大助かり。
やっぱり男手は必要なのよねぇ。

たまにしか会わないダンナさんのことでも、ももはちゃんと覚えてるみたい。

いつも最初はビクッとなって撫でられても固まったまま。
でもすぐに私にするような態度を取ってるから
きっとわかってるんだろなーって思う。


仲良しさんになってもへやんぽ中に触るのが至難の業であることに変わりはなく、
めいっぱいももに触ることができるのはケージの中だけ。

むぎゅっとしても嫌がらないの。
不思議だわ~。

むぎゅ
ダンナちゃん、ナニすんの~


こちらから手を出すとスルッと抜けていくくせに、
放っておけばももから近づいてクンクン。

クンクン


背中にももの気配を感じることができるだけでも「しあわせ」かな。

あそぼっ



ダンナさんとももが一緒に過ごすのは、今年はこれで最後です。
ダンナさんは正月休みがないお仕事なので、私が年末年始に赴任先に行って過ごすことにしました。
その間ももはホテルに預けます。
ダンナさんと私ともも。
家族みんなで初めての正月を過ごせないのはちょっと寂しいなぁ・・・。


10:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示