07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また来年!

2012/12/29
いよいよ年の瀬になってきましたね。
今年の大きな出来事は3つありました

ももがきた
私の仕事が変わった
ダンナさんが単身赴任になった

どれも生活リズムが変わってしまう出来事でした。

特にももを育てるお世話するということは毎日のことなので、
外出を控えて家にいる時間が多くなりました。
もも相手に独り言が多くなりました。
テレビを観る時間が減った代わりに、
あちこちのうさブログをのぞいたりでパソコン時間が長くなりました

一番に、毎日が楽しくなりました!

もものおかげだよ。
ありがとね。


そしてそして、こんな私とももに声をかけてくださった皆さま。
ありがとうございました。

ありがとう
ありがとね


今日からしばらくももはホテル暮らしとなります。
先ほど預けてきたばかりなのにもう寂しいわ・・・。

でもそんなことは言ってられません。
今夜は最後の大掃除!
もものケージを洗ってピカピカにして来年ももをお迎えしたいと思います。


ももが元気に戻ってこられますように。

そして、皆さまとうさぎさんたちが良い年を迎えられますように。

ではまた来年!!

よいお年を!
来年も遊びにきてね!


17:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん大人っぽくなりましたね~v-353

(預けたりして)家にいないと、改めてその存在の大きさに気付きますよね!
わが家も昨日はケージを丸洗いして、ピッカピカになりました♪
これで、無事大掃除が終了しました~(′∀`)

こちらこそ、この1年ありがとうございました☆まさか同じ家の出身だったとは(笑)
すごい運命ですよね~(^-^)
いつか生ももちゃん&パンダtoももさんにお会いしたいものです(//▽//)

来年は家族みんなで過ごせるとイイですね☆
年末年始も冷えるようです。風邪に気を付けましょうね~☆
それでは、また来年!よいお年を~(^0^)
Re: *nunuさん
大人っぽくなりましたか?
顔がとんがってきて(ネザーなのに・・・)
子供顔じゃなくなってきたからかな・・・^_^;

預けてる間はホント寂しくって、待受けの写真ばっか見てました。
とても大切な存在になってます。

管理者のみに表示