04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あけましておめでとうございます

2013/01/03
明けましておめでとうございます


まさかブログで「おめでとう」するなんて
昨年のお正月には想像もしてませんでしたよ


これからもボチボチ続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします



お次はももちゃん
みなさんにご挨拶してちょうだい


おめでとう
おめでと!


よろしくね
今年もよろしくね!


新年の初ベらんぽです
ぴょんぴょん跳ねて運動不足解消かな



お正月なんだし
人間もうさちゃんもゆったり過ごそうね


寝正月
そうそう 寝正月が一番だよ 


スポンサーサイト
11:20 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ご挨拶
あけましておめでとうございますv-238
本年もよろしくお願いします。

ももちゃん、写真写るのが上手ですね~
ナナはすぐカメラに突進してくるので、一人で写真を撮るのに苦労しています…

ベランポもうらやましいなぁ~
最近寒い日が続くので、ナナはうさんぽできず、少々運動不足気味。
体重を量るのが、ちょっと怖いです~v-16
あけましておめでとうございます!

昨年はブログを通して知り合えて嬉しかったです。
なかなかコメントできませんでしたが、抱っこ練習凄くがんばってますね!
私は半ば諦め気味ですよ…(´-`)
でも今年は触発されて頑張ろうかなーなんて思ってます。
お互い頑張りましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いします!
Re: 月うさぎさん
今までのももだったらチョロチョロしてうまく撮れなかったんですけどね。
正月明けてからなんだか性格変わったのか撮りやすくなりました。

ナナちゃんは突進するんですか?
ドアップというよりピント合わないですよね。
それもまたかわいいです。

この寒い中、ベランダで空中ひねりジャンプしちゃってますよ。
そんなに楽しいなら私が我慢すればいいのね、ってかんじです(-_-メ)

ではでは、今年もよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。
Re: オンDさん
あけましておめでとうございます!

今日も腕に3カ所ガブッと噛まれちゃいました。
どうやったら簡単に抱っこできるんでしょかねぇ。
毎日諦めず頑張りますよーーー!

コメント不要なので
またももの成長っぷりやんちゃぶりを見に来てくださいね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます(*^^)v

去年はももちゃんにブログで会うことができてうれしかったです(●^o^●)

最近あんまりコメントできずにごめんなさい<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
*2013*

ももちゃん上手にご挨拶できましたね〜(^-^)
お目目キラキラしていて可愛い♡
うちのうさぎと似た表情です〜(笑)

ももちゃんブログ楽しみにしてます!
今年も仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^▽^)
明けましておめでとうございます!

べらんぽいいですね!
飛び跳ねて嬉しかったんでしょうね★

豆助も部屋んぽで飛び回ってます(^O^)
これからもももちゃんのブログ楽しみにしてますね!よろしくお願いします。
Re: めいさん
あけましておめでとうございます!

めいさんって言うんですね。
ごめんなさい、知りませんでした・・・・(-_-;)

誕生日が近いので、お互いの成長ぶりが楽しみですよね。
コメントは気にせずにまたどうぞ遊びにきてください。

今年もよろしくお願いいたしますね!

Re: *nunuさん
おめでとうございます。

ごまPちゃんもいつもお目目キラキラですよ。
なんてったって兄妹なんですから!(ほんとかな?)

せっかくのご縁ですもんね。
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね (^^)/
Re: みよっちωさん
おめでとうございます!

豆助君は部屋もケージの中も楽しいこといっぱいですもんね。
飛び回る気持ちわかりますよ~(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
はっ(@_@;)
ついゲームする時の名前入れちゃいました((+_+))
呼び名的に思っててください(*^^)v

管理者のみに表示