03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新しい牧草入れ

2013/02/03
牧草入れが新しくなりました!

かわいいな~欲しいな~と前から思っていた「うさミミ かじり木牧草BOX」
横幅がピッタリと収まりました

うさミミ

ごろ寝ソファーで牧草をどっさり入れてたことを思うとちょっと入れにくいかも
牧草を掻き出しちゃったりで半分くらいスノコの下だし・・・・・(モッタイナイ!


小さくなったソファーを牧草の落下防止で手前に置いてみました

ソファーはすぐに破壊され1日で使い物にならなかったけど



私的には扱いやすさで言ったらごろ寝ソファーのが勝ち

でも形がかわいいし
ももはかじり木でストレス発散できるし、ケージ内が広くなってのびのび!
うんうん、買って良かったよ!


体がピッタリとハマって
のびのび

安定感が眠気を誘う?
ねむねむ


体が入りやすいように間口(?)をかじって広げたとしか思えないね

だいぶ前に買ってすっかり忘れていた小さいおざぶもやっと日の目を見ました (^^)v



16:12 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんな可愛い牧草入れがあるのですね~!
ももちゃん気持ちよさそうに収まってますが・・
やっぱり、手枚を齧って入りやすくしたんですね(笑)
お上手~☆

ケージ内が広いっていいですよね♪
はじめのうちは身体が小さいからケージが随分大きく見えましたが、
あっという間にピッタリ空間に(◎_◎)!

そういえば・・・
ももちゃんとうちのうさぎの実家でもある寝zyラビトリーさん。最近動画も観れますね☆観ましたか?
まだ生まれて日の浅いう仔ウサギちゃんがちょこちょこ動き回る姿・・・(′∀`)癒しです(笑)
昔(といっても1年前)はこんなだったのね~と、
夫と動画をを見終えた後、ふと目をやれば・・・・
デカくなったごまPに思わず笑ってしまいました(^^;)
Re: *nunuさん
お耳の形がかわいいんですよね。
あちこちブログを拝見するとそのお耳から破壊されることが多いみたいです。
ももは手前からガジガジで、お耳は今のとこ興味なし。
1ヶ月持ちこたえて欲しいなー ^_^;

もものお迎え後もネズラビトリーさんのはよく観てます。
動画になってからはチビウサのかわいさ満点ですよね。
どの子も同じようにチョコチョコしてて違いがないんだけど
ついついどの動画も観てしまいます。
この半年くらい(?)で運営方法というのかHPがかなり変わりましたよね。
ももの母ウサは登場しなくなっちゃいました。
母ウサ引退してゆったりと生活しててくれればいいな。

管理者のみに表示