04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

うさぎの日 そして お迎え1年

2013/03/03
3月3日は うさぎの日
3月3日は 桃の節句


そして

3月3日は ももをお迎えして1年になります


1年前の今日、ももは小さな段ボールに入って我が家へやって来ました

うさぎさんが入っているとは思えない軽さで
120303-01


恐る恐る開けると、中にはちっちゃなうさぎさん
これがももとの初顔合わせでした
120303-02

急に明るくなってビックリ顔
120303-03

真ん丸の大きな目が赤ちゃんっぽいね
120303-04


直接お迎えに行くに越したことはないけれど
ももはこんなふうに段ボールでのお迎えとなりました



お迎え4日目
ケージで元気に跳ねるももです
画像が良くないですが初めて動画アップしてみました
お時間ありましたらご覧ください
[広告] VPS



手探りで始めたももとの暮らしはあっという間の1年でした
もも、元気に育ってくれてありがとうね
これからも楽しく暮らしていこうね

もも


21:30 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
段ボールに入ってのお迎えだったのですね!
箱を開ける時、ほんとドキドキしますね(^_^)
動画のぴょんぴょん跳ねてるのすごくかわいい!
ほんとに1年は早いですよね。
これからも元気なももちゃんを楽しみにしてますね☆
Re: みよっちωさん
段ボール入りで正真正銘の箱入り娘でした(^^)/
こんなんで無事によく来れたなぁーって思いますよね。
当時はまだうさぎさんのことよく知らなくて・・・。
今なら遠くてもお迎え行くと思います^_^;

動画見てくださってありがとうです。
仔ウサギならではのぴょんぴょん跳ねは期間限定ですよね。
何本か動画撮ってたんですけど、ボヤけてるのばっか。
もっとちゃんと撮っておけばとちょっと後悔です。

管理者のみに表示