08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

べらんぽとイチゴ

2013/02/25
毎日寒い日が続いてますね

今日も冷たい風がビュービュー吹いてますが
南側のベランダは風があまり気になりません

ももちゃん、久しぶりのべらんぽです

べらんぽ


いや、ベランダに出すつもりは全然なかったんです
へやんぽしてる時、ついうっかり私がベランダに出たばっかりに
ももがその後を追ってベランダに出てしまいました
慌てて柵を設置してセーフセーフセーーーフ!

うさぎさんって足音もなくやってくるのでヒヤッとすることがたまにあります
よく見張ってないと危ないですね



遊んだあとのおやつはイチゴですよ

イチゴ

ももちゃん、イチゴが食べられるようになりました
うれしいね



そしてお昼寝タイム

だら~り

おうちの中はぬくぬく
体のびのびでゆっくりおネンネしてね



14:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示