05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お花をプレゼント

2013/02/27
自宅で開業されてるうさ知人さん。
以前プレゼントした羊毛どんちゃんを受付カウンターに飾っていただいてます。
それを見てはついつい頭や背中をナデナデ。
上手な作品ではないけど自分で作ったものだから愛着があるんですよね。
だいぶ毛羽立ってきたかも・・・。

そこに仲間を作ったのが1月のこと。
お願いされてもいないのに勝手に作って
「ここに置かせてください!」



それがこちら

どんちゃん

5cmくらいのたっちしたどんちゃん。
お腹が白いのを知らなくて全部グレーにしちゃったのでのっぺりな感じ。


そののっぺりなところに色をつけてあげたいなーと
これまた勝手に作って
「ここに付け足していいですか」


赤いお花を作って、道具持参して、カウンターでチクチク。

どんちゃんとお花

赤い色がパッと目をひいて、かわいくなりました。

強引なプレゼント攻撃にもうさ知人さんはイヤな顔せずニッコリ微笑んでくれます。
いつもお世話になってます。
これからもプレゼントしちゃいます!



このお花を持っていく前に、ももと記念写真です。



お花を乗っけられたことには気づいてないみたい

お花

何かもらえると勘違いしてるね

お花

上を向くお顔がかわゆいなぁ

お花

初めてのおめかし、なかなか似合ってるよ。


ももにもお花を作ってあげるから待っててね



11:24 手作り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんお花似合っててかわいぃ(*^^*)
ホイップはおしゃれしたことないなぁ(-_-;)
Re: さおりさん
ももも初めてのおしゃれなんですよ。
赤色が意外に似合ってたんで(親バカ発言)
他にもかわいい物を身に着けさせたくなっちゃいました。
ホイップちゃんは何色が似合うのかしらね。

管理者のみに表示