10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

暴れまくりなもも

2013/03/07
ここ1週間ほど、ももに落ち着きがないです。
牧草入れから牧草を全部かき出したり、
器や水入れやトイレを持ち上げガチャンガチャン。
ケージの中も外も牧草と水が散乱しっぱなし。
なんだろう、この暴れっぷり。

へやんぽ中も滅多にしなかった足ダンを何回もしたり顔までなんだか攻撃的。
1週間前までは毎日ブラッシングができるほどへやんぽ中リラックスしてたのに
今やブラッシングどころか撫でることもできない。


うむむ、どうしたものか・・・・・と考えて
久しぶりに「バッチフラワーレメディ」を与えてみました。

ペロペロと直接舐めてくれるうさちゃんもいるらしいけど
ももは嫌がるのでペレットやおやつに染み込ませて与えてます。

しばらくするとトロ~ンと穏やかになってきて私もホッと一息。

とは言え持続性がないんですよね。
すぐに激しいももに戻ってしまいます。
レメディ、ちょっと続けてみようかな。



うさミミ牧草BOXからごろ寝ソファーに変えて、
ウサ晴らしに麻ひもくくっておきました。

ひもひも
ウサ晴らし?



触れ合いが激減して寂しいよぅ 

11:00 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示