05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お守りをいただきました

2013/03/09
ももの避妊手術がいよいよ3日後となりました。

ついこの前まで手術のことで悩んでいたのに、
最近はと言えば悩みも吹っ飛ぶほどのももの暴れっぷりに振り回されております。

そんな私とももに「C'est Joli な毎日」の *nunuさん&ごまPちゃん からうれしい物が届きました


いただきもの


うさぎのお守り、うさぎの絵が入った入浴剤、うさぎ缶のお菓子。
そして心温まるお便りも入ってました。



入浴剤は私の好きなオレンジ色のセットなんでウキウキ。
リラックスしたいときに使わなきゃね。

うさぎ缶は、お菓子を食べても缶が残るからいいですよね。
このうさぎ缶は気になってたけど自分じゃ買えなかったんでウフフです。

そしてかわいいうさぎさんのお守りは、ごまPちゃんがスリスリ祈願をしてくれたそうです。
ありがとね、ごまPちゃん。
キャリーバッグにつけておきますね。

お守り


ごまPちゃんとももは出身が同じで、もしかしたら親戚かもかもなんです。
だからこそ余計に心強いというか励まされるというか
ものすごく嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです。
*nunuさん&ごまPちゃんありがとうございました。


せっかくなんでももとお守りを一緒に撮りたいところなんですが、
なにせ今のももは気が立っていて暴れん坊。
ケージの中にいても頭をナデナデできないくらいだし、
昼寝の時間もすごく短くて、近寄ると起きてしまってガジガジガチャガチャ止まらなくなります。
興奮しちゃうので迂闊にケージにも近づけません。



最近の写真といったらこれしかありません。
へやんぽ中はほぼここで柵をかじりっぱなし。

ムキーッ!


2月末にはこんな時もあったのに・・・と懐かしんでます。

もも


手術前は穏やかに過ごすつもりがどうなっちゃったんでしょね。




09:00 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示