06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

体重測定&ペレット減量

2013/03/31
久しぶりに体重測定できました。

極小サイズになったごろ寝ソファーになんとか乗っかってくれたもも。
エライねぇ(^^)v

1241g

1241gです。
抜糸時1250gから-10gで背中周りはホッソリ。
10gなのに違いがあるんもんですね。

手術をすると太りやすくなるので気をつけるよう言われてます。
今までペレットは1日20g、最近は18gまで減らして、目標は15g。
1日2回数種類の葉物野菜を合間にあげて、
おやつは朝晩ケージから出す時の抱っこでご褒美にちょびっと。
お腹が空けば牧草を食べるしかありません。
本当はもっとペレットもおやつも食べさせてあげたいなーってのはあるけど
そこはグッと我慢して、野菜で楽しんでもらう作戦です。


さて、3日前のもものお腹。
傷口は少し赤い程度にまで治ってきました。

お腹

おっぱい周りはあまり剃ってなかったんで伸びてます。
お腹全体はうっすらと毛が生えてきて触ると気持ちいいのよ (^^)


たっちすると傷口がプックリと垂れ下がっちゃいます。

お腹

もも、お腹まだ痛む?
お腹の毛がなくて変だなーって思ってる?

どう思ってるのか聞いてみたいです。


16:00 体重測定 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示