05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

体重測定 1歳2ヶ月17日

2013/04/11
食欲が戻ってきたので体重測定してみました。

1歳2ヶ月17日

1250g。
これをベスト体重としましょうかね。


手術をしてから1ヶ月になります。
手術をすると性格が穏やかになるとかないとか。
当初はそうでもなかったけど、ももが穏やかになったなーと最近感じてます。

へやんぽ中はタッタッタと走るくらいで、走り回ってダッシュ&ジャンプってのは数回。
たまに私に近寄ってきて服をクンクンホリホリ。
かと言って、甘えることもなく撫でようとすると逃げるし抱っこが出来ないところは変わってません。
ふらふらと気ままにへやんぽしてるかんじです。

ほとんどの時間を過ごしてるケージでもガジガジは激減。
寝てるのか起きてるのかわからないくらいただ座ってる状態が多いんで、
大丈夫?って様子を見に行くこともしばしば。

そんなんなので体調が良いのか悪いのかもいまいち判断ができません。

これが変化? 一時的なもの?

ももちゃん、どっちなんでしょうねぇ。




ベランダ
べらんぽしたよ(^^)


15:00 体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケージかじかじ激減したんですね!
あんなに苦労していたかじかじが(^O^)
抱っこもさせてくれるようになれば良かったのに(@_@)
食欲は戻ったようで良かったですね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: みよっちωさん
ほんとほんと。
カジカジに悩まされてた頃を思うとももは大変身しましたよ。
抱っこはこの先も無理っぽそうなんで
せめてケージから出す時の抱っこだけは続けようと思ってます。
ももと私、かなりスキンシップ少ないですよねぇ (^_^メ)

管理者のみに表示