08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ERL 行ってきました!

2013/04/16
14日にERL行ってきました。
初めてのERL、初めての京セラドーム、初めてのひとり大阪でドキドキドキ。


入口の方からアーティストさんの雑貨やショップを軽く見て回るも心は上の空。

目指すは可愛い子コンテストに参加するみよっちωさんちの豆助君です。
人だかりになってるし緊張するしでなかなか近づけません(-_-;)

お、人がいなくなった!
今がチャンス!

「みよっちωさん初めまして」

ふぅ~。声をかけることができました。
ブログでチラリと登場しているみよっちωさんと旦那様は想像通りのお二人。

豆助君はブログの通りで元気いっぱいの男の子!
・・・と言いたいけどみんなにかわいがられすぎてちょっとお疲れ気味
ピンクっぽい鼻白ちゃんにキリッとした顔立ちの豆助くん、
とっても美男子さんですね。

豆助君

豆助君


かわいい豆助くんチロル入りのお菓子セットをいただきましてありがとうです。
もしかして取り置いてくださったのかな?

お菓子


ひとまず豆助君コーナーから離れて、また帰り際に立ち寄ってご挨拶。
そしたら、なんとなんとご立派なトロフィーが飾ってあるではありませんか。

大賞!!

豆助君、おめでとう~
一日よく頑張ったね。えらいよ~!
たくさんご褒美もらってゆっくり休んでね!



そういえばハーネス着てないよね?
って、帰宅してから気づきました。



ERL報告はまだ続きます(^^)/


スポンサーサイト
12:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
豆助君
日曜日は姪っ子を連れて、豆助君の応援をしてきた よしお です。
豆助君、可愛いですよね。
私はタキシード姿もマメッシ選手も見ちゃいましたよ~。(*^▽^*)
あっ、でも逆に素の姿は見てないです。(^_^;)

豆助君チョコ!
あっ、私のもらったのとはデザインが違いますねぇ。
他のお菓子は頂きましたが、これだけはもったいなくて飾ってあります。
Re: よしおさん
予定より1時間早めて12時半に到着したんですけど
その頃よしおさんはたこ焼き&お好み焼きタイムだったんでしょうね。
ざんねーん! 

ほんとだ、チョコのデザインが違いますね。
私のはブログトップの朝顔の写真です。
チョコが溶ける前に食べないとね。
日曜日は豆助に会いに来てくださって
ありがとうございました(^_^)/~

途中で暴れ出した時があったので、
その時点でハーネスを一度外しました(>_<)
タキシード、ドット柄、サッカーのユニフォーム風と、着替えました(*^^)v
ちょうど脱がせてる時に来ていただいたので
見てもらえなくて残念です。

お菓子は、来てくださると思って用意しておきました☆
豆助の写真載せていただいてありがとうございました(^O^)またどこかでお会いできたら嬉しいです。なぜか初めてお会いしたようには思えなかったんですよ^_^;
今回は短い時間しかお話しできませんでしたが、
今度はゆっくりお話ししたいですね!
Re: みよっちωさん
たくさんお着替えしてたのにどれも見られなくて残念(>_<)
でも豆助君そのものに会えたのはある意味ラッキーですよ。
素顔が一番!・・・いや、素っ裸でしょ!^^;

お菓子は数量限定でしたよね。
時間も遅かったのにまさかいただけるなんて思ってなくて・・・。
お気遣いありがとうございました(^^)/

いつかまたきっとキメキメの豆助君に会いに行きますね!

管理者のみに表示