08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ERL 行ってきました!・・・その2

2013/04/17
ERLでいただいたサンプル品です。

WOOLYさんのサンプルは初めてです。
昨秋のうさフェスタでWOOLYさんのサンプル配布、ものすごい行列で並ばなかったんですよ。
今回はもらえてうれしいです。

WOOLYサンプル

乳酸菌はももも喜んで食べてくれるだろなぁ。
ようやく体調が戻ったとこなのでしばらくしてからあれこれ試してみます。


SANKOさんはクエン酸プラスのウッドリターです。

SANKOサンプル

ももの好き嫌いとは関係なく毎日使う物なのでとても有難いですね。


ゲットできたのはこれだけ。
今までペレットのサンプルをたくさんもらっても食べてくれないことが多いんで
無駄に欲張るのはヤメにしました。

それよりも、サンプル配布ってのはいつどこでやってたんでしょうか。
うさフェスタでは各ブースに配布時間が貼りだしてあったんで
時間調整しながらお目当てのところに並ぶことができたんですよね。

WOOLYさんは偶然その時間に通りかかっただけだし、
SANKOさんは店員さんの説明を聞いてる時に自分から「ください」と言いました。
もう少し案内があってもいいのになーと思いました。

あと、順番に各ブースでオークションみたいなのをやってたんですけど
イベントスケジュールには載ってなかったですよね?
もしかしてERLの常連さんには周知のことなのかな。

まあね、初めての参加だしおひとり様だったんで少しオロオロしちゃってました。

昨年のうさぎアーティスト祭、うさフェスタ、そしてERLと参加できました。
あとはぴょんぴょん展とヘイフェスにもいつか行けるといいなー。



ももちゃん、お待たせ!
出番がやってきたよ。


ERLから戻った日。

ももちゃん、お留守番ありがとね
おかえり!
ママちゃんおかえり。楽しかった?

うんうん 楽しかったよ
いつかももも一緒に行けるといいね


それにしても もも かわいい ♡


たくさんのかわいいうさちゃんがいたけど
やっぱももが一番かわいいよ!



まふまふを毛繕いしてるももも
まふっ

のびーっとしたあんよのももも
のびーっ

ぺたーっと伸びてるももも
ぺたっ

どれもかわいくって大好きーーー





あともう1回続きがあります。



スポンサーサイト
12:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
与えていいものが限られているので、サンプルをもらってこなかった よしお です。

メーカーのブースは素通りしてきたんですが、サンプルを配っていたんですね。
ウッドリターなら使えたので貰ってくれば良かったかな。

また、午後はオークションなんかやってたんですか。
どんなもののオークションなんでしょうかねぇ。
午前中はやってなかったかと思います。
多分・・・。
本当は可愛い子コンテストしか見てないので、よく分かってません。(^_^;)

>やっぱももが一番かわいいよ!

パンダtoももさんも親バカですねぇ。(^▽^;)
ぴょん子に会ったことがないからそんなことが言えるんですよ。

バカ親!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
サンプルは、アンケート用紙に記入すれば
もらえるようなのもいくつかあったと思います。
並ぶものはあまり時間的に行けなかったりでした。
ウッドリター私も欲しかったなぁ。。。
確かにサンプル配布わかりにくかったですね。
入場の時にいくつかサンプル配ってくれたらいいのになぁって思ったりもしました。

オークションは、ゲリラ的な感じでやってたと
思います。でも普通に買うよりは安かったけど
どんどん値が上がるので途中で抜けちゃいました^_^;

ももちゃん、お留守番で寂しかったかな?
そう、やっぱり自分の子がなんてったって一番ですよね(*^^)v
いつかももちゃんにも会いたいです☆
Re: よしおさん
ぴょん子ちゃんは食べるものをキッチリと守ってるんですね。
いつになったら解禁なんですか?
おやつとかを「おいしいおいしい」って食べる顔はかわいいですよ~。
そんな顔を見たらよしおさんなんて親バカ炸裂間違いなしです。

オークションは、ブースに展示してあるペレットだったりおもちゃだったり。
ERLのスタッフが「1円から!」「10円から!」と始めて、
集まったお客さんが「150円!」とかって声を上げてやってましたよ。
定価より安くても、お得感があまりなかったような・・・です。

Re: みよっちωさん
あー確かに。アンケート用紙置いてありましたね。
でも「アンケート書いてサンプルを」なんて誰も言ってくれませんでしたよ。
そうですよね、入場料払ってるんですから入場の時一つくらいくれたっていいのにね。

オークションやっぱり高かったですよね?
ネットで買うより安いなら私も声を上げたかもですけど
定価に近くなってくると「えーっ!」って思ってました。

はい、ももが一番です。
大賞を取ってなくてもダントツ一番です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示