03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ERL 行ってきました!・・・その3

2013/04/20
ERLでの雑貨購入品は一つです。

うさぷりんさんのネームホルダー(っていうのかな?)です。

うさぷりん


表は白いふわふわしっぽ付き。
しっぽがなんともかわいいのよ。

うさぷりん

裏は名札が入れれるようになってます。
キャリーバッグにつけるつもりです。


あいかわらず財布のヒモが固い私が、なぜうさぷりんさんで買ったのか。


私、当日このバッグを持って行ったんですけどね。

バッグ

お店の方がこのうさぎ柄のバッグに気づいてくれたんです。
おまけに「これってポイズンなんとかですよね?」って、もうビックリです。
私も「そうそうそれです!ポイズンです!」ってテンションアップ。
それで嬉しくって買っちゃったんですよ(^^)

その方は表地がクリーム色で中がショッキングピンクという配色に覚えがあって、
ピンクがチラッと見えた時に思い出したらしいです。
まさかこんな所で会話がはずむとは・・・いやーすごいですねぇ。

「でも、もう廃盤なんですよ」って言われるんで、帰宅してから調べてみました。
大阪のDivision零というメーカーのエッセンスオブポイズンというブランドでした。
廃盤どころかブランド、さらにはメーカーもなくなっちゃったみたいです。
こんなにかわいいのに残念ですね。

今まであまり使ってなくてとても状態の良いバッグ。
私はいつ買ったかというと、自分のお小遣い帳を見たらなんと2003年。
ってことは10年も前?
月日が経つのが早すぎるわ(-_-;)

その頃にはまさかうさぎさんの世界に入るなんて想像もしてなかったなー。
これからはじゃんじゃん使っちゃいますよーっ!

ちなみに、うさぷりんさんでは似た柄のバッグや小物類も販売しています。


以上ERL報告はこれにて終わり~。


*****


私のかわいいももぷりんちゃんはイイコにしてるかな?


お顔の換毛中でゴリゴリな表情になってます。

もも

ももちゃん、なに食べてんの?





14:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パンダtoももさん、いいセンスしてますねぇ。
エッポイですか。

絶対知らんだろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ももちゃんは何を食べてるんですか?
しいたけ?
パセリとカニ?
う~ん、何なんでしょう。(-ω-;)
Re: よしおさん
エッポイ?
無理に略さなくてもいいんですけど・・・・・。

ももの最近のおやつはこれなんですよ。
きっとぴょん子ちゃんも食べれると思うんですけど
「まだダメー」って言われちゃうんでしょうね。

おやつの正体はまた明日~!(多分)

管理者のみに表示