08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

救いのうさぎ

2013/04/28
へやんぽ中に牧草を補充しようとしたら、
手が滑って牧草入れを落としちゃいました。

マットの上は牧草だらけ・・・
おまけに残り少なくなったカスばっか・・・
どうしよう・・・

どうしようったって掃除するしかないんですけどね



そこへ救いの手ならぬ「救いのうさぎ」現る!!

お手伝い

細かいのをチモチモとお手伝いしてくれてます
イイコだわ~!


ご褒美は、牧草入れにドボン

ごほうび

カスのような牧草しか残ってないけど

ごほうび


食べ放題に満足気 (だよね?)

ごほうび


ももちゃん、お手伝いありがとね(^^)



スポンサーサイト
12:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「うさぎ ケージ 表札」で
私もうさぎのケージに表札を付けようかと思い、ネットで調べていたところ
こちらのブログにたどり着きました。
木の切り株(?)にフェルト文字でかわいく出来てますね。
同じように作ろうと思うのですが、フェルト文字で小さい「ょ」ってありますでしょうか。
私のうさぎは「ぴょん子」といいますので。

ってことは、よしおかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。(;^_^A
本当に検索してたらこちらが表示されたので、ついつい・・・。
ところでその表札はまだ健在でしょうか。
それとも食べられちゃいましたか?
ぴょん子のケージ、おじさんが用意しただけに今ひとつ可愛らしさに欠けますので、かわいい表札ぐらい付けてやろうかと思ったんです。
出来上がったら(その日が来るのかも不明ですが)ブログにアップします。

ところで「救いのうさぎ」ですが、手伝ってるんじゃなくて、ただ食べたいだけ・・・

わざわざ言わんでいい!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子もへやんぽの時にお掃除をしてくれますが、
それ以上に散らかしていきます。(^_^;)
Re: 検索して来た人さんへ
検索して訪問してくださったとのこと、ありがとうございます。
「なーんだ、よしおさんかぁ・・・」なんて思ったりしていませんよ、全然。(-_-;)

ももの表札は3/25に写ってますが健在です。
木なのにへやんぽ中でも気にしてないみたいでまだ1回もかじられてません。
「ょ」のフェルトはあっても「子」がないかな。
「ぴょんこ」で是非かわいい表札を作ってあげてくださいね。

はい、確かに「救いのうさぎ」ではなくて「食べたいうさぎ」ですよね^^;
まあそこらへんは親バカ目線なんだから何だっていいんですよ!

管理者のみに表示