03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

天気がいい日はべらんぽ

2013/05/09
今日は気温高めながら気持ちの良い日です。

ももは朝からべらんぽでルンルンです (^^)


種の蒔きすぎで密集ぎみのクローバー、やっと解禁となりました
クローバー
やったー!食べ放題!


夢中になってるももに襲いかかるはファーミネーター!
ブラッシング


肩からお尻まで一直線!
ブラッシング

写真では少な目だけど、短時間でかなりの量が抜けました。



クローバーに飽きたら、お次は隣のプランターにひょこっ!
ミニ大根


たくさん食べて満足気な顔!
ミニ大根
生がおいしいんだよ


食べたあとはお顔をきれいにしましょうね
ごちそうさま
クシクシクシ


ごちそうさま
お腹いっぱい、ごちそさまでした



ベランダには誘惑がたっぷり。

体重、だいじょうぶかな・・・・・^_^;




15:00 ごはん&おやつ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれっ? ちゃんとベランダでブラッシングしてるじゃないですか。(^▽^;)

やっぱりうさぎさんにとっても、生の方が美味しいんでしょうかねぇ。
野菜でも、畑で取れたてのものは美味しいですからねぇ。
いずれぴょん子にも食べさせてあげたいです。
いつからOKなのか、うさ森さんに聞いてこなくっちゃ。
夢中になってる背後からのファーミネーター
ごっそり抜けてますね(^O^)
プランターに入ってお食事良いなぁ~(*^_^*)
私は栽培は苦手なので、尊敬です。
ももちゃん体重気を付けて(笑)
Re: よしおさん
いつもはベランダでもじっとしてないし撫でるのも難しいんですよ。
もしかしたらと思ってブラシを用意してクローバーに仕向けたら
案の定食べるのに夢中になってくれたんです。

5回くらい梳いたら逃げ出しちゃいましたけど、
次もこの手でやってみようと思います。

うさ森さん、もうそろそろいいですよね?
---はい、OKです!
Re: みよっちωさん
ももはクローバーに夢中、私はブラッシングに夢中。
いくらなんでも背中でゴソゴソされたら気分悪いですよね^^;
あまり長く続けられないんで、またちょくちょくやりたいと思います。

野草っておやつなのか食事なのかいつも迷っちゃいます。
じゃあ野菜ならいいのか、ってのもわからないんですよねぇ。
ペレット減量のせいか幾分ほっそりな気がするんで近々体重測定してみますね。
増えてませんように・・・(._.)

管理者のみに表示