08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

改名してみました!

2013/06/01
ブログを始めてから1年3ヶ月経ちました。
早いですねぇ、よく続いてますねぇ。(自分でも驚いてます)

今やブログが日々の楽しみになっているのに、
「パンダtoもも」という自分の名前には最近モヤモヤしております


モヤモヤな気持ちのままより早いうちがいいだろうと、
この度「やそきち」と改名することにしました

みなさま、どうぞよろしくね!


改名ついでにということではないけど、
少し前にこのブログのことをダンナさんにカミングアウトしました

なんかね、恥ずかしくてね、ずっと言えなかったんですよねぇ。
それで内緒にしてたらあっという間に1年経っちゃって、
このまま内緒にしておくのはムリがあるなーそろそろ言わなきゃなーと
ひと月ふた月・・・ようやく決心がついたわけです。


ブログを見たダンナさんの感想は
①「よくこんなに写真撮ってたね」
②「文章書けるんだね」
③「こわぁ~・・・・・」
でした。

①は、ももと毎日一緒にいれば枚数も増えるってもんです。

②は、普通の会話ではズケズケと言いたい放題のおしゃべりな私なのに内心をさらけ出すことが恥ずかしいんですよね。
そんな私の性格を知ってるので、文章にしていることに驚いたみたいです。

③は、ブログとは無縁のようなこの私がずっと続けていること、が
「こわい」んだそうです。
表現がヘンだけど、良く言えば「感心した」ってことだそうです。


離れて暮らしてるので、メールでは伝えきれないももの生活を見てくれるといいなとは思ってたけど、マメにチェックしてくれてるようです。

やっぱ、恥ずかしぃ・・・



それよりなにより、改名とカミングアウトでモヤモヤが解消されました


気持ちを新たにこれからも私らしく「もも こっちにおいで」を続けていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!

                           やそきち



スポンサーサイト
20:10 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪ やきそばさん。

いきなりちがーう!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

パンダtoももさんで脳にインプットしちゃったので、
いきなり「やそきちさん」はちょっと混乱しますねぇ。
漢字変換すると八十吉ですからねぇ。(^_^;)
はい、でも、徐々に慣れていくようにします。

私も以前やっていたブログは知人には知らせずにやってました。
なのでかなり自由奔放に書いていたのですが、ある時友人の一人にバレてしまい
そっから色んな人に伝わってしまい、気まずくなって閉鎖しちゃいました。
今回は逆に知人に宣伝しているくらいですので気まずさはないのですが、
その分記事がマイルドになり、書きたくても書けないことが出てきちゃいます。
例えば、姪っ子に見せられないきわどいネタとか、うさ森さんの悪口とか・・・。(あっ、内緒、内緒)

やそきちさんの場合は、内緒にしてたから好き勝手なことを書いてた
ってことがないでしょうから、今後もこれまでと同じように続くのかと思います。
ダンナ様との良きコミュニケーションツールとなるといいですね。
書き手の気分が一新した「もも こっちにおいで」、楽しみにしてます。(*^▽^*)
ももちゃんもリニューアル・・・

するかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
えっと~、コメント書く前に
よしおさんのコメントに目が行ってしまい
「やきそばさん」に吹いてしまった私です^_^;

改めて、やそきちさんこれからもよろしく☆
旦那さんには内緒にしていたのですね(^O^)
うちは、逆で旦那だけが初めは知っていました。
私もブログ初めて1年ちょっとになりましたが
最初はこんなに続くと思わなかったので
友達にも言ってなかったんです^_^;

ブログやってると、うさ友さんも出来て
実際にお会いすることも出来て、
ほんとにやってて良かったなぁと思ってます。
やそきちさんともブログやってなかったら
お会いできなかったですもんね!

これからもブログ楽しんでやっていきましょうね(*^^)v
Re: よしおさん
よしおさんどうも、やきそばです!
やだ、やきそばってかわいいかも?
先によしおさんに相談して、やきそばにすればよかったかな^^;
自分でもまだ「パンダtoもも」な気持ちがあるんで、
「やそきち」には違和感あるんですけどね。
まあそのうち慣れるでしょう。

ブログ事情って人それぞれなんですね。
内緒にしておきたいような宣伝したいような、ってとこですよね。

> その分記事がマイルドになり、書きたくても書けないことが出てきちゃいます。

えっ?これでマイルドなんですか!!!(゜o゜)
前はどんだけ自由奔放にやってたんですか???

よしおさんの正体がいまいち怪しすぎますけど、
私はこのまま、もももこのまま、ということで
これからも (*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!なコメントよろしくお願いますね。
Re: みよっちωさん
みよっちωさん、こんにちは。
やきそばならぬ、「やそきち」と申します(^^)/

みよっちωさんは最初に旦那様に言ってたんですね。
それはそれは仲のよろしいことで・・・♡
私が最初に教えたのは母で、もものことを聞かれると話したいことだらけでキリがなくって、
それで「実はブログやってて・・・」ということになったんです。
次に友人1、従妹1、少し前に姉、最後にダンナさん、かな。

もしかしたらこの先も友人には内緒かもしれないけど、
みよっちωさんともお会いできたし、ほんと、ブログやってて良かったです!
これからも、やそきち&ももと仲良くしてくださいね~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示