04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ごろ寝ソファーでどろ寝

2013/05/25
天気のいい日が続いてますね。
エアコンつけようか迷いながら、自然の風でしのいでおります。


初めての長期宿泊を終えた翌日のもも、かなりお疲れだったみたいです。
体がうまくはまるように工事(?)したごろ寝ソファーで
朝から夕方までほぼこんなふうに泥のように眠ってました。


食器に顔突っこんで
zzz...


顔のっけて
zzz...


目、明けたまま
zzz...


ちょいと顔上げてみたけどまだ眠い
zzz...


反対向いてもドロロロ~ン
zzz...


やっぱりこっち向きのがいいみたい
食器にかぶさって
zzz...


私が動いても
zzz...


微動だにせず
zzz...
すんごく眠いのよ・・・



ももちゃん、本当におつかれさまでした。




(あったかマットはもう片付けました!)




スポンサーサイト
17:50 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、現役のごろ寝ソファーで、見事なごろ寝をしてますね。
日曜日のお父さんって感じですね。(^▽^;)

反対向いてもドロロロ~ンの写真!
不思議な格好をしてますねぇ。
ちょっとこんもりしてるのがしっぽかな?
まるで超寒い日に、毛布を腰から巻きつけている人のような下半身に見えます。
ごろ寝ソファーで、気持ちよさそうに寝てますね(^O^)
食器に顔突っ込んでるの可愛い(*^^)v
微動だにしないももちゃん、いいですね!(^^)!
ごろ寝ソファーって買った事ないけど、
こういうのを見ると使ってみたくなります♪
Re: よしおさん
日曜日のお父さんじゃなくって、せめて「ふて寝するギャル」と言ってくださいませ・・・(>_<)
お泊りに使った新品ごろ寝ソファーはすぐに片付けてました。
現役のはクタクタ感と肌当たりがイイ感じになってきてますよ。
ミニ座ぶとんサイズになるまで使ってもらわなきゃね(^^)

しっぽ、どうなってるんでしょ。
白く見えるから上向きになってるのかな。
反対向きは足が伸びなくて窮屈そうなのに、眠気のが勝っちゃったってかんじですよね。
Re: みよっちωさん
気持ちよさそうというよりひたすら寝てました。
お泊りはうさぎさんにも負担がかかるってことですよね。
「狭くたって我が家が一番!」って思ってくれてるのかも(^^)

もう何代目かになるごろ寝ソファーで、買い置きの必需品です!
牧草入れと避難場所ってとこですね。
豆助君にはトンネルもハウスもあるからうらやましいなー。
うちはソファーしか置けないもん・・・(>_<)

管理者のみに表示