07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒンヤリ DE ゴロンチョ~

2013/06/03
梅雨の中休みでいい天気。
おうちの中は風が通り抜けて快適空間~! 


さてさて、今日もべらんぽネタ。

べらんぽするようになってからはベランダをきれいにするよう心掛けていますが、
最近はさらに念入りにお掃除しております。


というのも、暑さのせいでしょか、こんな所でゴロンチョしちゃうんですよねぇ。

ごろん
ヒンヤリなの♪


排水溝にぴったりフィットしちゃって、ももちゃんかわいすぎ~


ってことで、ゴロンチョ3連発!

ごろん

ごろん

ごろん

いつも排水溝はホーキで履いて水を流して終わりだけど、こないだはさらに雑巾で拭きあげました。
雨でドロドロになった窓とレールも拭いたし、これでゴロンチョ&ペロペロしても大丈夫!

あ、毎日砂ぼこりが積もってるし大丈夫ってことはないっか・・・^^;
でも、きれいにしておけば安心して遊ばせておけます。


たまーーにしか近づいてこないももにこんなことされるとメチャうれしい!

ひょこっ

ひょこっ

ひょこっ


朝の楽しい時間でありました。



スポンサーサイト
16:00 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪ たこやきさん。

かすってもいねぇよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

(もうネタ切れですので、このシリーズは今回で終了です。)

おやっ?こちらでもゴロンチョ写真ですか。
夏はゴロンチョの季節ってことなんでしょうかね。
溝にしっぽりとハマってるももちゃん、可愛いですね。

うさぎさんから近寄ってもらえると嬉しいですよね。
最近のぴょん子は、あぐらをかいている足の上に登ってくることは多くなりました。
そこでステップアップして、今朝はお腹の上に乗ってもらおうと、寝っ転がってみました。
でも完全に無視されてたので、そのまま2、3分本当に眠っちゃいました。(;^_^A
Re: よしおさん
そうですよ、夏はゴロンチョの季節!
どうしてもゴロンチョ写真ばっかになっちゃいますね。

ももはぴょん子ちゃんのようにナデナデ催促もないし登ってくることなんてそれこそなし。
手の届くとこに来てくれるだけでヤッホ~です。
ぴょん子ちゃんのお腹乗りにステップアップできたら証拠動画よろしくですよ、録画班!
べらんぽ憧れるなぁ~(^O^)
念入りに掃除できて一石二鳥ですね(*^^)v
溝にはまってる姿可愛いですよ~(*^_^*)
股の間から顔出してくれるももちゃんに
萌えたんじゃないですか~?(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: みよっちωさん
豆助君みたいにうさんぽできないし、
せめてべらんぽでも、ってとこですね(^O^)
私がそこに座ると近寄ってくることが多くなったんで
萌え~な回数が増えたんです(^^)v
もっともっと掃除してそのうち寝そべったりして・・・^^;

管理者のみに表示