04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

キラキラうさぎネックレス

2013/06/15
昨日、ダンナさんが野暮用で帰ってきてました。
とはいえ滞在時間たったの5時間、そのうち洗車で留守にしたりしたので4時間弱ってとこでしょか。
まったくあわただしいことです。(私はちっとも忙しくないけどね)

ももはゴロゴロとお昼寝中だったので一緒に遊べませんでした。
残念ですねぇ^^;


そんな短い時間の中でうれしいことがありました。


なんと、うさぎのネックレスをプレゼントしてくれたんです!
ネックレス

キラキラ感、伝わるかしら。
ネックレス

実物はとってもキラキラなのにあまり伝わってないですね(-_-メ)



こんなキラキラでかわいいネックレスをもらっておきながら
「これって本物?」
などとふざけた質問してました。

どうやらこのキラキラはピンクサファイアだそうです。
金メッキでもピンクラメでもないなんて、いやーびっくりびっくり(@_@
まったく見る目ナシの私ですみません。

なんでこんな大層なプレゼントをしてくれるかと申しますと、先月結婚記念日だったんですねぇ。
それもかなり節目の記念日。

ありがとうありがとう。
これからも末永くよろしくね。



にんじん
ダンナちゃん、ももにはないの?


そうだねぇ、いつかももにもどーんとプレゼントくるかもよ。
とりあえずはクールピローキャロットで涼んでてね。


スポンサーサイト
13:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はい。こういういい話は要りませんから。

ごるぁ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

すいません。(;^_^A
取りあえずボケておかないと落ち着かない性格なので。
改めまして、金婚式おめで・・・

ボケすぎっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うさぎを飼うようになると、うさグッズが嬉しくなりますよね。
今回は特別な贈り物のようですから、嬉しさもより一層でしょうね。

クールピローキャロット!
いかにも齧られそうな感じですが、ももちゃんは齧りませんか?
うさぎのネックレス可愛いですね☆
私もこういうの、本物かどうかよくわからない方なんです^_^;
結婚記念日にこんな可愛いプレゼント羨ましいです♪
クールピローキャット、今年こそは買おう!と
思っているんだけど、売り切れてるんですよ。。。
もっと作って欲しいなぁ(+_+)
Re: よしおさん
いい話でしょ?(^^)v
普通のネックレスだったらひとりにやけて終わりですけど、
うさぎときたら載せないわけにはいかないですからねぇ(^^)
よしおさんは好きなだけツッコミ&ボケやっててくださいな。
私は平気だも~ん!

クールピローキャロット、ところどころ齧られてますよ。
齧られてボロボロになる前に表に水滴が染み出て使えなくなりますね。
2年目となると・・・もうダメっぽいです。
この日使っただけで片付けました(-_-メ)
Re: みよっちωさん
年甲斐もなくかわいいネックレスにかなり喜んでおります。
みよっちωさんも5年でしたね。
次の目標は、豆助君と一緒に「10年」ですよ!(^^)/

クールピローキャット、売り切ればかりですよね。
表が濡れるのが気になるんで改良してもっと売り出して欲しいですよね。
売り切れじゃなくて廃盤になってなきゃいいけど(-_-メ)

管理者のみに表示