03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

うさぎのポストカード

2013/06/22
先日、うさ知人さんからポストカードをいただきました。

きれいなオレンジ色のネザーちゃん。
ポストカード

裏(というか表ですね)に切手貼って送れば届くみたいです。
ポストカード

こんなかわいいカード使えるわけないので廊下に飾ってあります。


このカードをももっぽくしてみました。(画像加工です)
何が違うかわかりますか?
ももカード


そうです、鼻が白くなりました。




ではホンモノももと比べてみましょう。

ホンモノもも
どーでつか?

うーん。
こうやって比べるとモデルさんとは色も顔形も全然違いますねぇ。
さすがプロうさ!



我が家のモデルさんはというと・・・・・

モデル?
ねむいの


寝るのが仕事です(-_-;)



スポンサーサイト
19:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
んっ? そのモデルさんのカード自体、画像加工ではないでしょうか。
赤味を帯びさせて、縦方向に潰してます。きっと。
ぴょん子ならそのまま使ってもOKでしょうけどね。

バカ親!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

しかし、そのポストカード、実際使うとなると、
送られる途中で耳が曲がらないか心配になりますね。(^_^;)
このカード、使えないですね^_^;
使うにしてもポストに入れる事はできないです。
よしおさんが言ってるように耳が折れそうなので。。。
それにしてもお鼻うまく加工しましたね~☆
Re: よしおさん
実は私もそう思ってたんですよ、モデルうさちゃんの整形疑惑!
人間だって写真の修整されるくらいだし、うさちゃんにしないわけないですよね。
でもこういうかわいいうさちゃんを見てるだけでニッコリできるわけだし、
夢をこわすようなこと言っちゃいけないかと。
なんだか、私、「よしお毒」が利いてきたかも・・・(*_*;
Re: みよっちωさん
うさカード、定形外ですよね。
仮に誰かに送ったとしたら、
郵便屋さんが「かわいいなー」って、ついつい文面読みそうですよね^_^;
それか「耳が折れてかわいそうに」って耳を伸ばしてくれたりしてね。
かわいいって罪だわ~。

お鼻のちょこんと白いの、ももっぽいでしょ?
こんな可愛いカードがあるんですね(^^)
初めてみました~☆切手を貼る部分にもうさぎさん♪

ももちゃん。
以前よりもごまPと似てきたような??
比べてみましょう~の後の写真似てる~(>▽<)
ふふふ。このままいくと、ピーナッツとかひょうたんとか言われちゃうよ~( ̄▽ ̄)
Re: *nunu* さん
こういうのって自分用には買えないけど、
プレゼント用なら買えるってのはありますよね。

ごまPちゃんと似てきましたか?
換毛で濃い毛が多かったときはごまPちゃんみたいな色だなーなんて思ってたんですよ。
今はところどころに土がついた殻つきピーナッツってとこですかね^_^;

管理者のみに表示