06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

初めての撮影会

2013/07/01
名古屋にある「うさぎとcafe」が5周年記念イベント中であります。
OXBOW社との合同企画とのことで、大自然の背景で記念撮影をしてもらえるというものです。
ももは撮影会というものに参加したことがないのでこれは行かねば!とすぐに予約しました。


お店の方が正面から撮影し、私は斜め横から撮影してました。

せっかくなので全部載せることにします。
まずはケータイ写真。


撮影会
ももがこっちを見てるのに壁が残念。


撮影会
こちらもわずかに壁、またまた残念。


撮影会
なんとか草原の雰囲気出たかも。


そしてデジカメ。

撮影会
なんと、おめめは炎でメラメラ、お口はペロリ。



撮影会
これもお口からペロリ。



撮影会
ビー玉みたいなおめめ。



撮影会
またまたおめめには炎。




撮影会
ボケボケ写真。




以上、少しピンボケながらもまともなのは③番だけ。

ご覧のとおり写真のセンスまるっきりゼロです。

ケータイのせいでもカメラのせいでもなく私の腕が悪いんです。
もう残念過ぎて情けなくなっちゃいました。



----------


「かわいいかわいい」とはしゃぎまくる私の後ろで冷ややかな視線のおじさんが立ってました。


そのおじさんとは・・・?




おじさん、うさぎを飼う。」のよしおさんです。


初対面の話はまた後日!



スポンサーサイト
16:22 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
冷ややかな視線のおじさん です。
暖かい目で見守ってるつもりだったんですけどねぇ。

ももちゃんは、本当に目が炎でメラメラですね。
星飛雄馬かと思いました。(^▽^;)
お店のカメラでは、目から炎が出てないことを祈ってます。

こちらも、先ほど記事をアップしましたが、ちょっとおかしなことになっちゃったかな?
ご確認頂き、却下なら、再度書き直します。(^_^;)
Re: よしおさん
写真が下手なのはわかってたんですけどここまで才能ないとは・・・(-_-;)
よしおさん、もしこっそり撮ってたらくださいね。
あとはお店の写真がもらえるといいんだけど。

あっ、ブログの却下なんてことありませんよ。
ありがとうございました!
おぉ~!初めての撮影会☆
3枚目の写真、いい感じですね!
背景に壁とかが写ってしまうのわかります。。。
私もよくやっちゃうんですよ^_^;
よしおさんと一緒だったんですね!
ということはぴょん子ちゃんも撮影したんですね。
この後見に行こう(^O^)
さすがにツーショット写真は撮れ無かったみたいですね^_^;
Re: みよっちωさん
初めての撮影会なんで浮かれっぱなしでした。
これが飾りつけのあるセットだったらどうなってたやら^^;
もうちょっとマシに撮れるようにならなきゃいかんですよね(^^)

残念ながらぴょん子ちゃんはお留守番だったんですよ。
もしぴょん子ちゃんがいたらももがガブッてしちゃうかもだし、
大人になるまでご対面はなさそうです。

管理者のみに表示