04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

伸びずにはいられない

2013/07/10
みなさん、こんにちは。
暑い日が続いてますね。
みなさんちのうさちゃんは元気にしてますか?


ももは丸くなるのを忘れちゃったのかってくらい伸びきってます。


クロスしたお手手も
のびっ!


ピーンとしたあんよも
のびっ!


浮いてます
のびーっ!
見たわね!


こんだけ浮かせてればお腹もおまたも涼しいでしょうね


こんな気持ちよさそうに寝てくれるのは「エアコンさま」のおかげです


ちょっかい出したくてもグッと我慢。
お昼寝の邪魔しないようにしなくちゃね。


おしずかに
しずかにねさせてね


よく寝てよく食べ、元気に夏を乗り切って欲しいなぁ



スポンサーサイト
16:24 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、お腹を見せて寝っ転がってますね。
お腹の白い毛って綺麗ですよね。
私はついつい撫でてしまいます。
自分のお腹が弱いので、何となく撫でたくなるのかもしれません。

ももちゃんのアップ、可愛いですね。
一度会ってると雰囲気がイメージでき、以前よりもグッと可愛く感じられます。
Re: よしおさん
お腹、チモシーを食べてる時に触れる程度かな。
ゴロンチョの時は色の境い目あたりまでしか触れないんですよねぇ。
これも手術してからの変化の一つです(-_-;)

> 自分のお腹が弱いので、何となく撫でたくなるのかもしれません。

優しく撫でてお腹の丈夫な子に育つといいですね。
間違っても、お腹の子が丈夫に育ちますように なんてことになりませんように^^;

> 一度会ってると雰囲気がイメージでき、以前よりもグッと可愛く感じられます。

そうでしょそうでしょ、ももって意外にかわいいんです!
写真では伝えきれませんもんね。
・・・ってことは生ぴょん子ちゃんはもっとかわいいってこと?
本当に腰を抜かしちゃうかも!(@_@)
あ、よしおさんにも一度お会いしてかなり雰囲気つかめました。
以前よりもグッと○○く感じられますよ(^^)/ 
(○○って?)
こんにちは(^^)
ももちゃん、脱力してますね~(笑)
クロスお手々もピーンと伸びたあんよも、思わず笑えますね(#^.^#)カワイイ
逆にしんどくないのかな^_^;

うちは今年が初めての夏です。
リリーちゃんを理由に、朝からクーラーフル回転で自分が一番伸びきってます(笑)

Re: ゆりんさん
脱力なんでしょかねぇ^_^;
片方のあんよだけってのはたまに見たことあるんですけど、
4本ともってのは初めて見たかも。
おもしろかったですよ(^^)

初めての夏でこの暑さ・・・心配になりますよね。
うさが快適なら自分も快適!
リリーちゃんがバテないようにしてあげてくださいね(^^)/

管理者のみに表示