06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

うさぎのエラ?

2013/07/12
体の換毛がなかなか終わらないというのに、再び顔が換毛期に突入です。


顔が波打って
かんもう


男顔度がアップ?
かんもう


一体どれだけ生え変わるんでしょうね。



先日ズボズボ抜きまくった右耳の下の毛はだいぶ生えそろってきました。
気付けば左側もなんとなく穴が空いてるような・・・あれ?地肌見えてる?


自然に抜けてたんです。
本当です。
何もしてません。
そのときは。


でもやっぱり気になるんでやっちゃいました。
引っぱったらズボッ・・・やめられません!


で、その結果、

エラができちゃいました。

エラ?


もも、ゴメン (-_-;)



スポンサーサイト
16:00 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん再びお顔の換毛ですか〜!抜くの楽しくて、気づくとぼっこぼこになることありますよね(笑)
ごまも、最近お顔の換毛が始まりました( ̄▽ ̄)この時期の換毛は、はじめてです。ヒゲのところが一番抜けるのですが‥ブラッシングしにくいです〜´д` ;
顔の換毛は豆助も少しあるみたいでおでこの上
あたりが、ちょっと段になってます^_^;
ももちゃん、ほんとにエラがある!
引っ張るのもほどほどに(^_^)/~
顔がボコボコになっちゃう換毛は、ちょっと厳しいですよね。
昨日うさ森さんに行ってぴょん子のお父さんに会ってきましたが
前回は換毛真っ最中で額がボッコボコしてまして (-ω-;)ウーン って感じでしたが
昨日はスッキリとしていて可愛い男の子になってました。
ももちゃんの換毛も早く終息するといいですね。

エラ!
ひ、ひどい。(ノω・、) かわいそ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: *nunu* さん
ぼっこぼこのなっみなみの顔してますよ。
ごまPちゃんもそのうちぼっこぼこですね。^^;

顔にブラシはこわいですよね。
最近は、おでこもアゴもひげ周りも抜いちゃってます。
ももはおとなしくしてくれるし、マッサージされてる気分なのかなーって。(#^.^#)
体と違って短い毛なんで、抜けた毛までもがかわいく感じちゃうんですよ。
親バカ!(^^)
Re: みよっちωさん
豆助君って体も顔もほとんど変化ないですよね。
換毛で大変~!なんてことありましたっけ?
もしかして、豆助君はぬいぐるみだったりして!(@_@)

陥没するほど抜いちゃダメですよね。
はい、気をつけます、なるべく・・・^_^;
Re: よしおさん
初めて顔にまゆげが出現したときは正直「かわいくないなー」って思ったけど、
今はそれもおもしろくて笑いながら「かわいいねー」なんて言ってます。
この時期は日ごとに顔が変化するんですよねぇ。
ぴょん子ちゃんもそのうちイカツイ顔になるでしょうから覚悟しておきましょう(^^)/

右のエラはなくなりましたよ。
左はまだポッカリ空いてます・・・^^;
どっちみちいつか抜ける毛を早めに抜いてあげただけ、ってことにしておいてください。

管理者のみに表示